前の話
一覧へ
次の話

第1話

女体化(夏目) 1
25
2024/05/09 09:58
逆先夏目
ウン、あとはこれをいれテ、、
逆先夏目
(失敗しないようニ、慎重にいれないとネ、、)
春川宙
ししょー!!
ぎゅっ
逆先夏目
ワッ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逆先夏目
もウ、、、
逆先夏目
ソラ?急に抱きついたラ危ないでショ?
春川宙
うぅ、、ごめんなさ~い、、
春川宙
って、ししょ~、?
逆先夏目
ン?どうかしたノ?
春川宙
ししょーがなんだかいつもより小さい気がするな~?
逆先夏目
エッ
春川宙
ほら!!宙と同じくらいです!!
逆先夏目
まさカ、、
バッ(鏡を見る)
逆先夏目
お、
逆先夏目
女の子なってル、!?
青葉つむぎ
夏目くーーん!!!
バンッ
逆先夏目
ウワッ!?
逆先夏目
ってなんダ、、センパイカ、、
逆先夏目
びっくりさせないでよネ
青葉つむぎ
なんでテンション下がるんですか!!
青葉つむぎ
僕は夏目くんが心配で来たのに!!
逆先夏目
心配なんテしなくても大丈夫だヨ、、(呆
逆先夏目
実験中に使ってたのがかかっただけだかラ
青葉つむぎ
それ大丈夫って言いませんよね!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逆先夏目
♪~、、♪、~♪、、
バンッ
逆先夏目
今度はなニ!?
斎宮宗
小僧っ!!女の子になったというのは本当かね!?
日々樹渉
んっふっふっふー
日々樹渉
来て良かったでしょう?宗?
斎宮宗
あぁ、初めて君に感謝したよ渉
日々樹渉
それは嬉しいですねぇ
逆先夏目
それで宗にいさんと師匠はなにしに来たノ?
日々樹渉
夏目くん、話を進めるの早くないですか?
斎宮宗
あぁ、そうだったね((ガン無視
斎宮宗
小僧、まだ着替えていないだろうね
逆先夏目
着替え?女の子になってからってコト?
斎宮宗
あぁそうだよ
逆先夏目
別ニ、、着替えるのもめんどくさいシ、
斎宮宗
ならば小僧!!いや夏目!!
斎宮宗
これを着るのだよ!!
逆先夏目
これっテ、、女の子の服だよネ、?
逆先夏目
宗にいさん、どこでこんなもの手に入れたノ、、
逆先夏目
(しかもフリルが沢山ついてル、、)
日々樹渉
夏目くんっ
逆先夏目
なニ?
日々樹渉
この服は宗が作ったんですよ
日々樹渉
貴方が女の子になってしまったと聞いた瞬間作りはじめましてねぇ
逆先夏目
エッ
逆先夏目
ボクが女の子になってからの時間でこの服を作ったノ!?
斎宮宗
あぁそうだよ
斎宮宗
君が女の子になったんだ
斎宮宗
せっかくだからね
逆先夏目
別に着るのはいいんだけド、、
斎宮宗
それなら早く着たまえ!!
逆先夏目
その反応を見る限り、服を作ってきてくれたというよリ
にいさんが着せたいから作ったってことだネ
斎宮宗
グッ
日々樹渉
おやぁ?図星ですか、宗?
日々樹渉
着る服がないだろうから、と言っていたのに?
斎宮宗
、渉は少し黙るのだよ
逆先夏目
ケンカするなラ帰ってヨ??
一回切ります

新しくあんスタの短編集を書き始めました~
書いている通り不定期投稿です













そして~初めましての方は初めまして作者のいよりです~

普段はにじさんじの小説を書いているので見ていない方はぜひ!!

プリ小説オーディオドラマ