第8話

7
85
2026/01/31 11:14 更新
休み時間……早くねぇぞ?((圧
萌叶
萌叶
あなた〜
(なまえ)
あなた
どうしたの?萌叶
萌叶
萌叶
いやーここを教えて欲しくて……
(なまえ)
あなた
どれどれ?ふむふむ……いいよ〜教えてあげる
萌叶
萌叶
ありがと〜あなた〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
(なまえ)
あなた
わっわかったから早くするよ?
萌叶
萌叶
はーい













勉強教え中……






































萌叶
萌叶
ありがとーあなたー
(なまえ)
あなた
どういたしまして( *´꒳`* )
萌叶
萌叶
( ゚∀゚):∵グハッ!!
(なまえ)
あなた
え?萌叶?萌叶ー!!
(|・ω・)|ガラガラ
主(のの)
主(のの)
お前ら授業始めんぞゴラ
主(のの)
主(のの)
……何があった?
(なまえ)
あなた
えっと……なんかお礼言ったらこうなりました……
主(のの)
主(のの)
どういう事?
主(のの)
主(のの)
まぁ寝かしとけば何とかなるだろ←バカ?
授業中……



































(なまえ)
あなた
終わった〜
#🎼🌸
#🎼🌸
あなた〜
(なまえ)
あなた
ん?
#🎼🌸
#🎼🌸
今日一緒にかーえろ?
(なまえ)
あなた
まぁいいよ?
#🎼🌸
#🎼🌸
やったーありがと!
(なまえ)
あなた
(なんか……犬耳と尻尾が見えるんだけど……幻覚かな?……家帰ったら眼科行こ……)
主(のの)
主(のの)
はーい授業やっるぞー
授業中……










































帰り……
#🎼☔
#🎼☔
らんくーん帰ろー
#🎼🌸
#🎼🌸
こさめ!あっごめんあなたと帰る約束したからっじゃ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
#🎼☔
#🎼☔
えぇ....(困惑)





校門

















(なまえ)
あなた
……
#🎼🌸
#🎼🌸
あなた〜
(なまえ)
あなた
らんくん
#🎼🌸
#🎼🌸
待った?
(なまえ)
あなた
い、今来たところだよ?
#🎼🌸
#🎼🌸
ほんと?
(なまえ)
あなた
ほ、ほんとだよ?
#🎼🌸
#🎼🌸
ふーん
顎クイ
(なまえ)
あなた
へっ?
#🎼🌸
#🎼🌸
嘘はダメだよ?
(なまえ)
あなた
う、嘘なんてついてないし……
#🎼🌸
#🎼🌸
じゃぁ”キス”して黙らせてあげようか?
(なまえ)
あなた
!?
#🎼🌸
#🎼🌸
それが嫌ならほんとの事言って?
(なまえ)
あなた
5分ぐらい前に来てました……
#🎼🌸
#🎼🌸
ほらね?
(なまえ)
あなた
ほんとの事言ったからこの手どかして!
#🎼🌸
#🎼🌸
ごめんごめん
パッ(手を離す)
(なまえ)
あなた
早く帰ろ?
#🎼🌸
#🎼🌸
分かったよー




影から見てた人達
#🎼☔
#🎼☔
らんくん……許さない……あなたと一緒に帰ってるなんて……
#🎼🍵
#🎼🍵
(*_ _)zzZ
#🎼👑
#🎼👑
すちくん!?俺の上で寝ないで?
#🎼📢
#🎼📢
みこと声のボリューム下げろバレるぞ?
#🎼👑
#🎼👑
うわぁごめん
#🎼🎮
#🎼🎮
……





顎クイの時……







皆
は?/らん以外
#🎼📢
#🎼📢
後でらん説教だな
#🎼☔
#🎼☔
バシッと言わせてやる!
#🎼👑
#🎼👑
お、俺でも許せない……
#🎼🎮
#🎼🎮
あなたのこと俺らストーカーしてる……
#🎼🍵
#🎼🍵
まぁあなたの家知れるからいいんじゃない?
#🎼☔
#🎼☔
わっ確かに……
あなた達……
(なまえ)
あなた
すごい目線が感じる……
クル(振り向く)
皆
あっ……/らん以外
(なまえ)
あなた
やっぱり……
#🎼🌸
#🎼🌸
ちょーと皆なにしてんの?
#🎼☔
#🎼☔
らんくん後で説教ね?
#🎼🌸
#🎼🌸
なんで?
#🎼☔
#🎼☔
まぁ色々とね?
#🎼🌸
#🎼🌸
怖……
(なまえ)
あなた
あっ僕の家ここだから
皆
(家でか……)
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎
|˙꒳​˙)ノ|Юガチャ
梨里
梨里
お帰りなさいませあなた様
(なまえ)
あなた
だーかーらー様付けやめて?
梨里
梨里
まぁ慣れれば……
梨里
梨里
そちらの方々は?
(なまえ)
あなた
僕の友達〜
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ梨里
梨里
梨里
どうしましたか?
(なまえ)
あなた
この人達”メイド”にしない?
梨里
梨里
え?
皆
え?
(なまえ)
あなた
ダメ?
梨里
梨里
ま、まぁそちらの方々がよければ……
皆
お願いします!
梨里
梨里
わ、わかりました……
(なまえ)
あなた
あっそういえば今日のご飯何?
梨里
梨里
あなた様の大好物ハンバーグですよ
(なまえ)
あなた
やったーハンバーグだー早く家入ろ?皆も来てー
皆
わかったー
前回に続き質問コーナー
萌叶
萌叶
いえーい
Q身長は?
萌叶
萌叶
身長ね〜156ぐらいだと思う……
Q体重は?
萌叶
萌叶
体重?普通は聞くか?まぁ教えるけど36kぐらい
Q誕生日は?
萌叶
萌叶
誕生日ね?2月6日だよ〜
Q好きなゲームとかありますか?
萌叶
萌叶
ゲームか〜そんなにやらないんだよねーまぁ戦闘系かな?
Q推しとかいますか?
萌叶
萌叶
推しね?あなただよ?
萌叶
萌叶
冗談冗談推しはねーウマ娘のタマモクロスと東方の魂魄妖夢かな?
Qどんな所が好きですか?
萌叶
萌叶
どんな所かーまぁ諦めない所?
Q好きな場面とかありますか?
萌叶
萌叶
好きな場面か〜タマモクロスは前結芽が言ってたところかなー
萌叶
萌叶
この場面めちゃ好き!
萌叶
萌叶
妖夢はねー鈴仙・優曇華院・イナバの戦いがめちゃ好き
萌叶
萌叶
(  ◜ཫ◝)ヴッめちゃ最高です
Q次は誰に回しますか?
萌叶
萌叶
うーんらんにしようかな?
Q残念ながらお時間です、最後に画面に向けて一言
萌叶
萌叶
あなたはめちゃめちゃ可愛い!

プリ小説オーディオドラマ