第22話

ぐりたんんンンン
27
2024/03/17 02:27
(なまえ)
あなた
4周年来たよよよよよ
オフられるのはもう気にしないエース★
やべえ寮長今年も出なかった
ぴよぴよヤンキーデュース
俺は出たぞ!
ヴィル先輩、、、
若様1番セベク
なぜ若様が出んのだ??!!!
サボテンの花が咲いた(*´`)ジャック
爆死した
(なまえ)
あなた
カオスカオス
神林檎エペペになりたい
爆死がもはや怖くなくなってきた
オフられるのはもう気にしないエース★
やべえエペルが、おかしくなった
元々だよ
神林檎エペペになりたい
んなわけないでしょ
(なまえ)
あなた
ツナ缶500でグリムが出てきてくれるんだったら喜んで差し上げましょう(˶' ᵕ ' ˶)
(なまえ)
あなた
さぁ贈呈贈呈〜🎶
サボテンの花が咲いた(*´`)ジャック
あなたテンションおかしくないか?
(なまえ)
あなた
きのせい
あ、こいつ今3徹目だよ
若様1番セベク
寝ろ!!!!
ぴよぴよヤンキーデュース
セベクに現実の時大声で寝ろって言われたら永遠の眠りにつきそう
オフられるのはもう気にしないエース★
そうかもな
神林檎エペペになりたい
あなた早く寝ないとヴィルさんに言い付けるからね
(なまえ)
あなた
はいよぉおやすみ〜
後で寝てるか確認しに行くね
(なまえ)
あなた
ん〜

プリ小説オーディオドラマ