前の話
一覧へ
次の話

第3話

🍣🔞🔞🔞
281
2024/06/28 14:44
ないこ
ないこ
俺のカラー(首輪)付けてる初兎、可愛いなぁ、、グッ
初兎
初兎
うぅ、苦しぃッッ♡♡
ないこ
ないこ
俺のコマンドで気持ちよくなっちゃってさ、♡苦しいんじゃないでしょ?嬉しいんでしょ?
ほら、cum(イけ)
あー、可愛い♡♡支配したい、管理したい、
初兎
初兎
あっ♡あっ♡あっ♡♡ぅはっッッイクイクいくいきゅぅぅ!♡♡♡♡
ないこ
ないこ
偉いね♡イケてえらいね、いいこいいこヨシヨシ
初兎
初兎
あふぅ♡あはっ、はあっ、♡♡
ないこ
ないこ
ねぇ何勃たせてんの?
初兎
初兎
えあっ///みにゃいでぇぇ♡♡
ないこ
ないこ
present(晒せ)
初兎
初兎
ぅぅ♡♡
ないこ
ないこ
触るね♡ヌプゥズポズポ
初兎
初兎
んぅぅ♡♡いくぅッいく♡
ないこ
ないこ
stay(待て)まだイっちゃダメだよ
初兎
初兎
ッッ♡♡んぅぅ、わかったぁ、だから褒めて♡♡
ないこ
ないこ
だーめ、苦しくなって俺に依存しすぎてサブドロップ起こしちゃうくらいになるまでご褒美はお預け♡
初兎
初兎
やだぁぁ♡♡んぅ///
可愛い、こんなになって、、かわいそうで可愛いね、初兎
ないこ
ないこ
なんか物足りなさそうだね?
初兎
初兎
んえ?
ないこ
ないこ
ん〜、あ、そうか!もっと痛い方が初兎は好きだよね?
初兎
初兎
ッ、まって、、ないちゃん、やだ、!やだ!
恐怖で顔が歪んでゆく初兎

可愛い、照れなくていいのに、♡
ないこ
ないこ
死ぬほど痛めつけられて死ぬほど苦しくなって俺と一緒にきもちよくなろーね?
初兎
初兎
むりぃッやだ、むり!ないちゃんやめてッ
ボコッ
縋り付くように泣きつく初兎を足で蹴飛ばした
初兎
初兎
ゔぅっッゲホッゲホッ!かハッッ
ないこ
ないこ
これは俺とのルールを破った罪
ガコッ!
悶え苦しむ初兎の喉を踏みつけた
初兎
初兎
ウグゥゥッぐあっッグゥゥゥゥッ!!
ないこ
ないこ
これは俺に黙って他の男と会ってた罪
初兎
初兎
ウゥゥッアハッカハッッハッハッハッッんぐッ!!
パッと、足を離して倒れている初兎に顔を近づけてしゃがんだ
初兎
初兎
ゲホッゲホッ!ゲホッ!はぁっはあっ、はぁっ……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
ないこ
ないこ
思ってないでしょ
初兎
初兎
思ってる!!
ないこ
ないこ
そんなんで俺のこと見くびれるとか思ってる?
ないこ
ないこ
kneel(跪け)
初兎
初兎
ッ!
ペタン

プリ小説オーディオドラマ