第2話

WESTの日常
121
2024/06/15 23:25
神山side

どうも、神山智洋でございます。

今回はとあるWESTの一日をご覧頂こうと思います!

今日はYouTube三本撮り+WESTん家の撮影です。



神山)おはようございまーす。



いつものように楽屋に入っていくと、

やっぱりあなたがいた。



あなたの名字)あ!神ちゃん!おはよう!

神山)おはよう、あなた。

あなたの名字)やっぱ神ちゃんが1番や!

神山)1番はあなたやけどな?(笑)

あなたの名字)違う違う!私の次に1番ってこと!

神山)そやな。それやったら俺が1番や。

あなたの名字)でしょ!神ちゃん1番!



多分あなたの中で次に誰が来るのかって予想してたんやろなぁ(笑)

可愛い、、、(笑)



神山)今日はどんな髪型にするん?

あなたの名字)今日はこれ!

神山)おっけ〜、任せて。

あなたの名字)いつもありがとね、神ちゃん。

神山)全然やで。なんでもやるから(笑)

あなたの名字)ありがと!



俺がこうやって早く来る理由。

それはあなたの髪の毛をセットする担当だから。

前まではメイクさんにやって貰ってたんやけど、

メイクさんも忙しいわけで、

だからメイクさんの代わりに俺がやることになった。



中間)あ、もう始まってる感じ?

神山)あ、淳太おはよう。

中間)おはよう。

あなたの名字)じゅんじゅんおはよ〜。

中間)今日はじゅんじゅん呼びやな。おっけ。



あなたは気まぐれなお嬢さんだから、

日によって呼び方が違う。

俺も神ちゃんって呼ばれたり、ともって呼ばれたり、

色んな日がある。



桐山)おは〜

濵田)おはよ〜

中間)おはよう。

あなたの名字)おは!!

桐山)もうやってんねや。

濵田)今日はどんな感じにするん?

あなたの名字)それはお楽しみ!!

中間)楽しみにしとこ。



それから数分後。

あなたがめっちゃ静かになったなって思って顔を覗くと
爆睡中のあなたが。



神山)ふふ、(笑)

中間)どうした、神ちゃん。

神山)あなた、寝てもうた、(笑)

中間)え、ほんまやん。

桐山)可愛い〜、。

神山)お疲れやな、。

中間)今日、WESTん家とったら大阪行かなあかんねんて。

桐山)あなた?

中間)そう。ロケするから大阪行かなーって昨日言うてた。

神山)大変やな。

桐山)あなた移動中寝られへんからなぁ。



そう、あなたの難点はそこ。

移動中、ほとんどのメンバーは爆睡する中、

あなただけずっと起きてる。

なんでか移動中は寝られないらしい。



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ