第2話

第1話
301
2024/04/07 13:38
あなた
ふんふふーん♪
フロイド・リーチ
あ〜!小ザメちゃんじゃーん!
あなた
あ!フロイド!
あなた
今日は何すんの?
フロイド・リーチ
え〜?小ザメちゃんと遊ぶんだよ〜♪
あなた
遊ぶっつっても僕部活!だから遊ぶ以外〜
フロイド・リーチ
え〜、あ、じゃあバスケ部来てよぉ!
あなた
嫌だよ!僕は馬術部!
フロイド・リーチ
え〜?なんでそんな部活に入ってのぉ?
リドル・ローズハート
フロイド。僕の部員を強制的に勧誘するのはやめてもらっても?
フロイド・リーチ
げ、金魚ちゃんじゃん、
リドル・ローズハート
あなたの下の名前(カタカナ推薦)は僕の部員だ。いくら君でも許せないぞ。
あなた
じゃあ先行っておきマース!
フロイド・リーチ
えぇ?!小ザメちゃーん!!
あなた
すいません遅れました!
セベク・ジグボルト
貴様!!!若様に気に入られているからと言って浮かれるでは無いぞ!!!!
あなた
うるせっ?!
あなた
ごめんって!
あなた
馬達もびっくりするから静かに!
あなた
............馬...?
あなた
.........あ!!!
セベク・ジグボルト
貴様も充分うるさいでは無いか!!
あなた
ヴォーパル!!
セベク・ジグボルト
部長の愛馬がどうした!!
あなた
ヴォーパルが暴れる!
セベク・ジグボルト
む、あんなに大人しいヴォーパルが?!
あなた
ヴォーパルは普通の馬より大きい音が苦手なの!






























あなた
シルバー!
シルバー
ん、おはようあなたの下の名前(カタカナ推薦)、
あなた
おはよう!馬小屋の鍵は?!
シルバー
あー、はい。
あなた
ありがとう!
















































あなた
フィリップ!行くよ!
フィリップ)ヒヒーン!
あなた
明白な未来オブ・ヴィアス・フィーチャー
ヴォーパル)ヒヒーン!!(悲鳴的な)
シルバー
ヴォーパル?!
ヴォーパル)ヒンッ......
セベク・ジグボルト
?!ヴォーパル!!貴様ヴォーパルに何をした!!
シルバー
俺はなんにもやってねぇ!
リドル・ローズハート
ヴォーパル?!?!
セベク・ジグボルト
部長!シルバーです!!
シルバー
俺じゃねぇって!!
リドル・ローズハート
言い訳等無用!首をはねろオフ・ウィズ・ユアヘッド!!
ディア・クロウリー
言い逃れは出来ないかと、
シルバー
本当に違うんです!
ディア・クロウリー
ん〜、それでも現状が現状なので、シルバー君、君は退学です。
シルバー
そんなッ...!!
あなた
!!シルバーもヴォーパルも危険じゃん!!
フィリップ)ヒヒーン!!
あなた
おわっ?!どうした?!
あなた
......?!
あなた
(ヴォーパルの足の鎖が取れてる?!)
あなた
シルバー!!ヴォーパルを助けて!!!
シルバー
ヴォーパル?
あなた
早く!
シルバー
だだだだだ)どういうことだ?
あなた
ヴォーパルの足の鎖が取れてる、私は部長呼んでくるからフィリップに乗って追跡!
シルバー
あ、あぁ、わかった。
あなた
セベク!
セベク・ジグボルト
なんだ!
あなた
部長呼んできて!
セベク・ジグボルト
何故だ!
あなた
ヴォーパルの足の鎖が取れてる!今脱走中!
セベク・ジグボルト
様子が分からないから部長には伝えられないぞ!
あなた
じゃあ第3広場に向かって走って!フィリップに今シルバーがいるからシルバーと追跡!
セベク・ジグボルト
承知した。
あなた
部長!!
フロイド・リーチ
あ〜!小ザメちゃんじゃーん♡
リドル・ローズハート
どうしたんだい?あなたの下の名前(カタカナ推薦)君。
あなた
ヴォーパルが何者かの手によって足の鎖外れ、東北42度、第3広場に向かい逃走中!
あなた
セベクは足、シルバーはフィリップに乗り追跡中!
リドル・ローズハート
ヴォーパルが、?!
あなた
この位置だと学園を半周したサムさんのお店に向かえば間に合います!
リドル・ローズハート
行こう!フィリップは今どこ付近に?
あなた
僕の予想ですが今全速力で向かわせているためもう薔薇園の横を通りきったかと!
リドル・ローズハート
了解!あなたの下の名前(カタカナ推薦)くんも来るんだ!いいかい?間違えても生徒に怪我を負わせるな!
あなた
御意!
フロイド・リーチ
は?待ってよ。何?俺のことは無視で金魚ちゃんな訳?
あなた
一大事なんです!!
フロイド・リーチ
知らねぇよ。散々俺の事振り回しておいて、ふざけんなよ。
あなた
フロイドのお店行く!
フロイド・リーチ
まだ。
あなた
バスケ部体験しに行くから!!
フロイド・リーチ
それならいいけど...
リドル・ローズハート
行くぞ!
あなた
はい!
あなた
サムさん!!
Mr・サム
いらっしゃい!自由な小鬼ちゃん!
あなた
一大事!お代はきっちり後で払うからヴォーパルの餌ちょうだい!いつものやつ!
Mr・サム
了解!急いで探してくる!


















Mr・サム
今あるのはこれだけだよ?
あなた
ありがとう!
Mr・サム
お代は_____
あなた
870マドルでしょ!!
マドルは1マドル1円でお願いします
リドル・ローズハート
あなたの下の名前(カタカナ推薦)君!ヴォーパルを発見!
あなた
今買ってきました!はい!
リドル・ローズハート
ヴォーパル!ほら!
ヴォーパル)ヒヒーン!!
ヴォーパル)ハグっ、ハグ、ハグ
リドル・ローズハート
はぁはぁ、でかしたあなたの下の名前(カタカナ推薦)君
あなた
い、いえ、
リドル・ローズハート
にしても、ヴォーパルが脱走なんて今まで無かったのに、
あなた
誰かがヴォーパルの足鎖を解いだんですよ。
リドル・ローズハート
何故そのようなことを......
次回:犯人可哀想

プリ小説オーディオドラマ