第16話

811
2024/08/31 23:07 更新



別部屋


ゆうた
💻(カタカタカタカタ
ぼん
💻(カタカタカタ 






. . . .
ゆうた
ふぅ〜(伸び


やまと
あなたの下の名前、シュークリーム食べる?
(なまえ)
あなた
ちょーだい!!
やまと
一口だけちょうだい
(なまえ)
あなた
全然食べな〜!やまとが買ったんだから
やまと
あなたの下の名前のために買ってきたからいいの〜
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ひゅうが
あなたの下の名前、シュークリーム口についてる、笑笑
あむぎり
本当だ、あなたの下の名前ちゃん可愛い、笑
ゆうま
僕が取ってあげましょうか、☝🏻笑
ひゅうが
ゆうまやばい、www
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
とれた、?笑
やまと
取れてない、笑
やまと
はい、取れた〜
(なまえ)
あなた
ありがと...
みんな
〜!!
みんな
〜、笑


ゆうた
(超、みんな楽しそうじゃん、、)
ゆうた
俺もあなたの下の名前といたいのに
ぼん
ゆうた?どうした
ゆうた
あ、ごめんなんでもない


ゆうた
💻(カタカタカタ
みんな
〜〜!笑
(なまえ)
あなた
好きなタイプか〜、やまとみたいな人、笑
やまと
おっしゃぁぁぁああ
ひゅうが
やまとうるせぇ、www
ゆうた
(集中できねぇ、、)
ゆうた
(あなたの下の名前のタイプやまとなのかよ、)
ゆうた
(あいつら両思いかよ、、)
ぼん
ゆうた!あっちが気になんの?
ゆうた
え、いや別に
ぼん
あなたの下の名前でしょ?
ゆうた
え、は?!
ぼん
バレバレだよ、
ぼん
ゆうた、あなたの下の名前のこと好きなんでしょ
ゆうた
でも、諦めるよ
ゆうた
あなたの下の名前にはやまとがいるし...、
ぼん
2人は付き合ってないんだから
まだ諦めんの早いよ、
ぼん
ゆうたはバカなのか〜
ゆうた
俺バカじゃねぇし
ぼん
俺は、ゆうたとあなたの下の名前、、



ぼん
“両思い”だと思うけどな
ゆうた
は、、?そんなわけ...ないじゃん
ぼん
そっ、まぁ早く編集終わらそうぜ
ゆうた
 そうだな....、
.





.




.
ゆうた
ん、終わった〜
やまと
お、編集終わった?
ゆうた
終わった
(なまえ)
あなた
ゆた、おつかれ〜
ゆうた
ありがと
ゆうた
てかみんな、こんな時間までいんの?
(なまえ)
あなた
え、もうそんな時間?
2 1 : 3 5
(なまえ)
あなた
え、時間経つのはや
(なまえ)
あなた
今日何時に撮影終わったけ?
やまと
18時ぐらい?
ひゅうが
え、3時間も経ってんの、?笑
(なまえ)
あなた
やばっ、笑
やまと
話してゲームしてたらあっという間、笑
(なまえ)
あなた
いや本当それ
ゆうた
そっ、、、
ゆうた
(普通になんか、嫌なんだけど)
ゆうた
俺、眠いし明日予定あるから帰るわ
やまと
あ、おつかれー
ひゅうが
おぉ、おつー
浦・田
おつかれさまー
ゆうた
ん、じゃ...



(なまえ)
あなた
ゆうたなんか怒ってた?
やまと
まぁ確かにそうかもね
ひゅうが
疲れてたんじゃない?
ゆうま
そうですね☝🏻



ひゅうが
じゃあ俺も帰るわー!
あむぎり
俺もー
ゆうま
僕も帰りますね
ひゅうが
あなたの下の名前送ってこうか、?
(なまえ)
あなた
うんうん大丈夫ー!ありがと
ひゅうが
そっか、じゃぁなー
(なまえ)
あなた
3人ともお疲れ様ー👋🏻
浦・田
👋🏻
やまと
あなたの下の名前帰んないの?
(なまえ)
あなた
うーーん
やまと
帰んのめんどくさいんでしょ、?笑
(なまえ)
あなた
バレた?笑
やまと
ひゅうがに送ってて貰えば
(なまえ)
あなた
いやー、なんかさ帰りたくないんだよね!
(なまえ)
あなた
気分的に!
やまと
俺と一緒にいたいってことか!
(なまえ)
あなた
違うわ、バカ
やまと
え、?そんなに言う
(なまえ)
あなた
1人がなんか寂しい
やまと
は、さすがに可愛いすぎんだろ


やまと
じゃあ今日泊まる?
(なまえ)
あなた
いいの?
やまと
俺はいいよ
(なまえ)
あなた
泊まるっ!!
やまと
(可愛すぎだって // )



谷本 恋桜 サン リクエストありがとうございました!!
ちょっとリクエストと違ったかもしれないけど一様書いてみました😖🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ