前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
213
2025/10/26 02:51 更新





又理五月
又理五月
…え?
又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
は…?





それは突然だった。


俺はレミリアと父さんと…クラスSSSの皆と一緒にハッピーエンドを迎えた筈だった。

だが……
又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
……ここは、何処だ…?
目が覚めると知らない森の中に居た。
昨日は普通に寝て、特になにも無く平穏な日常だったはずだ。
又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
となると……お前ら観測者か?
……ただの推測でしかないが、恐らく観測者がまたやったのだろう…
又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
はぁ……
辺りを見回すが、人っ子一人いなi((……
又理五月
又理五月
…〜♫
居た。しかも口笛まで吹いている。なんか呑気な奴だな…




……勿論俺は分かっている。この世界がどんなENDを迎えるのかを…
そしてこいつは誰なのかを……
この世界はどのような世界なのかを……
……
何故来たばかりの俺がENDまで知っているかって??
それは…









































ちゃんと過去から来た能力を使ったからに決まってるだろ?























これは、そんな俺が、この世界をHappyENDにするまでの物語……











又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
もし評判が良かったら続くらしい

アンケート

続いて欲しいッ!!
92%
打ち切り〜☆
3%
他力本願の塊
6%
投票数: 71票
又理五月
又理五月
いや、他力本願の塊ってなに?
又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
何でもいい人らしいが……
又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
それが一番多かったらどうするんだ?
他力本願の塊は無視させていただきます…
又理五月
又理五月
ナルホドネ
又理五月
又理五月
あと、なんで今までプロセカの小説しか投稿してないのにいきなりまったりさん関係の小説を出すの?
え、投稿してる人が居るからでしょ。それは
又理四季(隻腕)
又理四季(隻腕)
………………そうか
又理五月
又理五月
………………流石日本人だね
凄い長い溜めがあった気がするんですけど???



















あと、プロセカの小説を見る為にフォローしてくれた方申し訳ありません…もちろん、プロセカの方の小説優先です!

あ、あと更新が遅いので宜しくお願いします。
期末テストという地獄が迫ってきているので……






それでは、また会える日まで……( ˇω :;.:...




プリ小説オーディオドラマ