第46話

第40話 雑談長め 話短め←야!
1,395
2020/03/30 17:02
あなた

☁️え、誰もペアになる人居なくね?ㅎㅎ←

笑うことでもないのに笑い始めちゃうあなたちゃん←
あなた

☁️別に行きたくないからペア組まなくてもいいけど…

あなた

☁️でも、誰かとペア組まないと全学年行けなくなるんだよね……

あなた

☁️は、マジ鬼畜。←

あなた

☁️しかも、謎に修学旅行の月だけ休み取ってあるとかマジで……

あなた

☁️ぜってぇー、マネの仕業だろ。

あなた

☁️今日の収録前に絞め殺したろか←

あなた

☁️マジで、誰とペア組もぅ、、、

あなた

☁️あ。待って?

あなた

☁️20人以上で組むんじゃなかったけ、、、

あなた

☁️うわ、クソやん←

あなた

☁️もうここは仕方ないから無難なシュア오빠に声かけるか……

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
あなたちゃんが歩く道が勝手に空いていく。。。   怖ッ!((
あなた

ねぇ、シュア오ッ((

テヒョン
テヒョン
あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

_:( _ ́ཫ`):_グハッ

テヒョン
テヒョン
ヤァー、あなた!あなた!あなた!あなた!あなたッ((
あなた

うるせぇ、黙れ。←

テヒョン
テヒョン
(  ˙-˙  )



(沈黙が続く…。)
テヒョン
テヒョン
ねねねねねねねねねねねねねn((
あなた

うるせぇ、黙れ。←

なんかデジャブ←
あなた

て事で私はシュア오빠のとこに行ってくるからその腕のけて。

あなたちゃんの冷たい視線が刺さる中テヒョン氏は?
テヒョン
テヒョン
めっちゃあなたのいい匂いするじゃぁーん♡    ←
ピョンテしてました。(  ˙-˙  )←
(テヒョン氏のアイコンと今のキャラが違いすぎて禿げるんだけど。←)
あなた

야!テヒョナ!

あなたちゃんイライラし始めてます。
テヒョン
テヒョン
んふふふふふ(*´꒳`*)
ピョンテしてるのに顔が美しいのは気のせい。←
てか、耳元で叫ばれてるのに気づかないテヒョン氏、脳みそ寄生虫まみれで起動せずに鼓膜も寄生虫に食い尽くされたのかな?←(地味に怖いこと言うな。)
あなた

はぁ、( ˙-˙ )

もう諦めたあなたちゃんでした。

現場からは以上です。
スタジオの作者さぁーん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!ありがとうございましたー。
えー、今速報が入ってきた模様です。

えー、

あ、

おー、

ん?

あ、え、ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!←うざ
あ、すみません。ふざけました。作者です。
約3ヶ月間投稿できず本当に申し訳ありません。

まぁ、色々あったということですね。

あ、もしお話の内容覚えていないようでしたらもう一度読み直していただいて、ついでに♡、☆、👤していただけると幸いです。
最近すごく嫌なことがありまして、名前は伏せさせていただきますが、SEVENTEENのことを侮辱するようなことを投稿している方がいました。また、「死ね」などの暴言を吐いていて、読んでいてすごく複雑な気持ちでした。このことについて色々お話したいことがあるので、良ければコメントをしていただけるとありがたいです。
あ、暗い感じになりましたが、最後は明るくしてめたいと思います!
さぁ、今日紹介するアイドルは、


KーPOP界の新生!



TOMORROW X TOGETHER です!
どの写真を見せればいいのかよくわからなかったのである程度目に止まったものを乗せてみました。最後の方の2枚はTXTの先輩であるBTSの皆さんと撮った写真です。

TXTは、先輩グループのBTSに負けず劣らずの実力を持っており、デビューした年には新人賞を総ナメしていました。
また、実力だけでなく顔面偏差値が高いのも特徴です。
さらに、とても一人一人の個性が強く、まさにSEVENTEENのように一人一人が輝けるグループとなっています!
なお、イルデも果たしており、AbemaTVの『週活!TOMORROW X TOGETHER』などにレギュラー出演もしており今、物凄く勢いのあるグループです。

ぜひ気になった方は、コメント等していただけると幸いです。

以上、作者でした!
あ、ちなみにこちらが先程言っていた『週活!TOMORROW X TOGETHER』です!

ぜひ見て見てください!

プリ小説オーディオドラマ