第19話

# 13
7,380
2021/03/07 20:19
 


•*¨*•.¸¸☆*・゚
で、女王レーヌ僕がこの3人の
教育係をするのですか?
ベルモット
えぇそうよ"オーロラ "
オーロラ
見るからに駄犬が
混ざってそうなんですが…。
オーロラ
駒になり得ますかね……
ジン
それはお前の教育次第だ
オーロラ
優秀な人材は居て困りませんからね
オーロラ
立派に鍛え上げてみせますよ
写真をはらりと落とし興味の無さを示す。

心の内を隠すようにね。

写真には、

安室透・緑川唯・諸星大 と御丁寧に刻まれている。
ネームドになって早数年。

僕のコードネームは【オーロラ】だ。

オーロラというカクテルは、

鮮やかな鮮血のような赤色が特徴だ。

そんな色を僕の瞳で好ましいと言う。

カシス、グレナデンの甘味で飲みやすい。

レモン、グレープフルーツジュースの酸味も

しっかりと効いている。

しかし、度数は高いため注意しなければならない。

色だけでなく絶えず移り変わっていく味を

僕に見立てて誂えたらしい。

何色にでも染まるようにと。

カクテル言葉は「偶然の出会い」

赤と紫が混ざり合い、色も味も偶然の働きで

様々な表情を見せるので何度でも飽きずに

楽しめるのだとか。

なんともまあこの名前に感謝する。

何色にでも染まるようになら、

御主人の仰せのままに。

悪から善へと…

この組織を破滅への前奏曲プレリュードを奏でましょう
•*¨*•.¸¸☆*・゚

久々にこのセーフハウスに帰ってきた。

ここからバイト先までは非常に近い。

なるべく楽したい……大事なことね?

今日の写真を見た時は驚いた。

知った顔があったからだ。

【諸星 大】隠す気はないのかあのバカ。

教育係なんてやりたくない。

会いたくもない。 会う覚悟ができてない。

こんなに穢れた手で触れていいような人ではない。

自分の甘さが溢れだしそうになる。

弱みを握られたくない。

彼までもを一生縛り付けるのは許さない。

縛られるのは私1人で十分なの。
あなた

そうよ…シュウ




▹▸NEXT

プリ小説オーディオドラマ