第23話

今日行ってくる
287
2019/08/15 21:54
(なまえ)
あなた
(あ、もうちょっとだ)
職場のデスクにあるマイパソコンを見ると、時刻は16時30分。

瑞稀のお隣になってからというもの、憂鬱な仕事も楽しくなっていた。

これ頑張って終わればメッセージ見れるとか、会えるとか、そう考えるようになって。

考えが変わるとこんなに生活が楽しくなるんだってまで思った。
上司
上司
あ、定時来るね、もう上がっていいよ〜
(なまえ)
あなた
あ、はい!お疲れ様です!
荷物を持ってバスに飛び乗り、アプリを開く。
珍しく瑞稀からの連絡はなく。

忙しいかなと思いつつ緑を開くと2人からメッセージが来ていた。
白川 茉莉(シロカワ マツリ)
白川 茉莉(シロカワ マツリ)
【あなたちゃん聞いて〜😍💕💕】
1人目は茉莉まつり
高校3年間ずっとクラスが一緒だったジャニヲタ仲間で、本人はふわふわしてて優しくて人見知り....という控えめな性格なんだけど、可愛いからか男女問わず密かにモテてる。
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
【今日行ってくる】
2人目、梨沙りさ
高校の時からの友達で、私と茉莉と3人でイツメンとして行動してたくらい仲は良くて。

で、こっちもまた流行りに乗れるし、オシャレで姉御肌、それから美人で、密かにどころかモテまくってた。

.......今日、行くんだ。

私はもやもやした気持ちでメッセージを送る。
(なまえ)
あなた
【そっか、一人で行くの?】
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
【なんか上司が付き合ってくれるってー】
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
【東署いく】
(なまえ)
あなた
【またどうなったか教えて?あとなんかあったら言ってよ!梨沙の力になりたいしさ、】
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
宮本梨沙(ミヤモト リサ)
【多分他県いけって言われる気がするけどわら】



瑞稀からちょうど昨日の続きのメッセージが来て、そっちを返し...
(なまえ)
あなた
【どうしたどうした?w】
茉莉にもそう返しておいた。

プリ小説オーディオドラマ