第14話

第十一話
462
2021/04/05 18:57
エルヴィン団長
エルヴィン団長
さっそくですまないが、本題を話そう
(なまえ)
あなた
はい(^^)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あまり深刻に思っていないのか?
(なまえ)
あなた
正直、私もわからないことだらけですから
その場に居る人
…………、(あなた以外)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
まず、ここは審議所の仮眠室だ
(なまえ)
あなた
場所を教えても大丈夫なんですか?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
君なら構わないだろう
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(^^)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あなた、
君にはこれから審議に出てもらう
(なまえ)
あなた
はい
エルヴィン団長
エルヴィン団長
怖がらなくても大丈夫だよ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
君は何一つ悪い事はしていないのだから
エルヴィン団長
エルヴィン団長
むしろ君は私達調査兵団を助けてくれた恩人だ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
だからどんな事を聞かれても胸を張って真実を聞かせてくれ
(なまえ)
あなた
言われなくてもそのつもりですよ、スミス団長さん
エルヴィン団長
エルヴィン団長
そんな呼び方をしなくてもいい
エルヴィン団長
エルヴィン団長
気軽にエルヴィンと呼んでくれ
(なまえ)
あなた
わかりました
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あと、敬語もいらないよ
(なまえ)
あなた
うーん(゜-゜)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
どうしたんだい?
(なまえ)
あなた
兵士長はともかく、団長に敬語をはずすのは、審議が終わってからにします
(なまえ)
あなた
それに、団長がそのままならば私も気軽に話す気はありません
エルヴィン団長
エルヴィン団長
それは………
エルヴィン団長
エルヴィン団長
わかった
(なまえ)
あなた
コクン
ハンジ分隊長
ハンジ分隊長
私達はいいよね!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ゾエ分隊長?
ハンジ分隊長
ハンジ分隊長
はいはい!
ハンジ分隊長
ハンジ分隊長
あなたちゃん!
私達を呼び捨てにして呼んで!
敬語も禁止!!
(なまえ)
あなた
…………(^_^;)
(嬉しいけど、なんか少しシリアスだったのにさすがハンジさん)
(なまえ)
あなた
わかりました(*^^*)コクン
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
(#^^#)
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
あなたちゃん、ここには居ないけどもう一人の分隊長でゲルガーって奴が居るから後で紹介するね!
(なまえ)
あなた
ありがとう(*^^*)
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
(*^^*)
(なまえ)
あなた
ゲルガーさんは、壁外調査でお怪我でもされたんですか?
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
そうだよ、そこまで酷くはないから大丈夫そうだけどね
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
あとあなたちゃん!
敬語禁止!!
(なまえ)
あなた
!ハッ(゜o゜;
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
敬語使ってたよ
(なまえ)
あなた
きおつける
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
うん!
コンコン
(ドアがノックされた音)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
どうぞ
モブ兵士
失礼します
モブ兵士
あなたさんが大丈夫そうでしたら、すぐにでも審議を執り行うと、ダリス総統から言い預かっています
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あなた大丈夫そうかい?
(なまえ)
あなた
はい
モブ兵士
では、審議所に案内します

プリ小説オーディオドラマ