第11話

6話
501
2021/07/09 11:00
天元
天元
どうして言い切れるんだ?2年も人を喰っていない事を
華凛
華凛
では逆に信じないには何故ですか?
今ここで彼が嘘を付いても後々バレる恐れがあるのに
天元
天元
それは・・・
華凛
華凛
そうでしょ?
柱
・・・
蜜璃
蜜璃
あのー一つ疑問なんですけどお館様がこの事を把握して無いとは思えなんですけれど
柱
・・・
蜜璃
蜜璃
勝手に処分してしまって良いのでしょうか?
実弥
実弥
おいお前か?鬼を連れてるバカ隊士ってのは
隠
不死川様お辞め下さい!!申し訳ありません胡蝶様
しのぶ
しのぶ
不死川さん勝手な事をしないでください
飛ばして
しのぶ
しのぶ
では竈門君は家で預かりますね(パンパン
しのぶ
しのぶ
連れて行って下さい
隠
前失礼します!!
炭治郎
炭治郎
ちょっと待って下さい!!
炭治郎
炭治郎
その傷だらけの人に頭突きさせて下さい!!禰豆子を刺した分だけ
炭治郎
炭治郎
頭突きなら隊律違反になならないはず
華凛
華凛
(いや頭突きでも隊律違反になる気がするのだけれど)
ベシっ
炭治郎
炭治郎
ヘブっ
無一郎
無一郎
お館様の話を遮ったらダメだよ
蜜璃
蜜璃
(無一郎君かっこいい!!やっぱり男の子ね)
隠
申し訳ありません時透様お館様!!
無一郎
無一郎
早く下がって
隠
は、はい!!
お館様
お館様
炭治郎珠世さんによろしく
炭治郎
炭治郎
え?
炭治郎
炭治郎
ちょっと待って今珠世さんの名前が
ベシっ
隠
うるさい黙れ!!お前のせいで怒られたじゃん!!柱怖いのに!!謝れ!!!!
炭治郎
炭治郎
す、すみません
華凛
華凛
(隠さん凄い速いのね)
柱合会議後
華凛
華凛
しのぶさん、カナエさん一緒に蝶屋敷に行っても良いですか?
カナエ
カナエ
良いわよ
しのぶ
しのぶ
構いませんよ
華凛
華凛
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ