第6話

📍【ラむバヌ䞀芧衚】📍
294
2024/07/03 10:35
䞀期生(3/3)


峰厎フェルアさん
オヌディションでフェルアさんの蚭定芋た時は吹きたした。

そのぐらい可愛くお面癜いです



幞犏翠さん(垢消し&倱螪䞭)
かわいいです。

その䞀蚀に尜きたす。



姫野乃愛(瀟長)
自称䞖界䞀可愛くお䞖界䞀面癜くお最匷なロリィタ服倧奜き人間です。

最近2代目配信郚屋を䜜り、登録者が0になったそうです。



2期生(9/9)


湊むツキさん
かわいいかわいいなんならかっこいい研究者です。

最近たた個性が匷くなり始めおたす。


铃䞜さん
ずにかく立ち絵が可愛いです。マゞで凝っおたす。

話し方も超可愛いです。


韍神暁さん
配信はどれ芋おも基本面癜いです。

フレンドリヌで面癜いです。

かっこいいず可愛いのスヌパヌハむブリッドです。


桜雚零䞋さん
可愛い子です。

ロリィタ服を姫野乃愛を通じお奜きになっおくれたみたいなので嬉しい限りです。


凛月さん
パッず芋ただのめっちゃ可愛い子だず思うじゃないですか

めちゃめちゃ面癜いし話ずかでたたに「わかるヌ」っおなりたす。



MIOさん
かわいいかわいい子犬の女の子です。

僕っ子ロリずか最高ですね。最高玚のご飯ず家甚意するんで飌いたいです。
瀬䞖蘭葵桃奈さん
可愛い朚の劖粟さんです。

頭食りずか髪型超かわいいです。

うちののあおゃもこんな髪型にしたいくらいです。
劖鬌凪さん
かっこよくおかわいくおを64ぐらいで混ぜた鬌さんです。


服装めっちゃ奜きです。


けさめるの䞭の誰かが奜きな君なら倚分気に入りたす。

幜矅枚沙さん
䜕ずは蚀いたせんがデっっかいお姉さんが倧奜きな霊媒垫です。


調子乗っおるっぜいですがけさめる所属ラむバヌはちょっず調子乗っおるくらいが1番ちょうどいいんです。
3期生(0/9)

プリ小説オヌディオドラマ