第30話

753
2023/10/02 10:00















태형
태형
… なに 










物凄く視線を感じる





視線を合わせるように目を向けると 、こっちを見てるあいつ











u .
u .
 … いや別に
u .
u .
廊下うるさい
早くどっか行って
태형
태형
 … … 
태형
태형
俺 黒にしたんだけど
u .
u .
 … … 








そう話しかけても俺と反対側を向いて身を伏せている



近くにいた友達は俺が話しかけると 目でっかく見開いてどっか走ってった










태형
태형
 ねぇ 
少しはこっち見てくれても良くない







そう言って席を立ち 、此奴の視界に映るようしゃがむ






ほらね 、目あいてる 。










u .
u .
なに 、気持ち悪いんだけど
黒にしてチヤホヤされて調子乗ってんの
u .
u .
私は他の奴らとは違う
褒めて欲しいなら別のとこ
行きな







俺の意図とは真反対の言葉を投げかけられる





ほんとにイラつく 、俺が弄ばれてるみたいで気に入らない











태형
태형
はぁ 、お前うざい
褒め言葉なんていらない
태형
태형
今まで校則破ってた金髪を
黒にした感想は ? あなた ? ㅋㅋ

u .
u .
あなた ? 
いつ名前呼んでいいって言った

태형
태형
そんなんどーでもいい
黒にした感想は ? って聞いてんの

u .
u .
ピアス 、ボタン 、ネクタイ 、
まだあるけど ?

태형
태형
 … … はぁ 、そ 。







別に褒め言葉が聞きたかった訳じゃないけど 、何か気に食わない 。



淡々とした目で俺を見て 、あっさりと俺を払う感じ 。



ジミンと全然態度ちげーじゃん 。なんで俺あいつと距離置くような扱いしてたんだろ 。



今更 、過去のこと後悔してるなんでださ 。












u .
u .
なにあいつ … /


지민  .
지민 .
 ふふ ㅎ 

















プリ小説オーディオドラマ