第28話

860
2023/08/17 12:00















u
u
うるさ 、











一日が始まってしまった と机に身を任せていた教室での朝







廊下がガヤガヤとし始め 、キャーという叫びにしか聞こえないものが耳に入る








先生に怒られんぞ〜 と思いながらもそっちに行く気はゼロ 、再び机に身をダイブさせようとしたとき













수아 .
수아 .
あなたあなたあなたあなた!!!!
大事件だよ 、ニュースだよ !
u
u
なんで スア までうるさいの
수아 .
수아 .
いやだって 、あれがこうだよ !?、










語彙 というものを知らないのか 、何を言ってるかがよく分からない






せめてもの優しさ ということでスアの指さす方を見ると 、













u
u
え゛ 、。










どうやら私も 語彙 というものはどっかに置いてきてしまったらしい

























プリ小説オーディオドラマ