前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
711
2021/05/08 09:18
作者
作者
初めましてこんにちわ(゚▽゚)/
作者
作者
今日は雫ちゃんの設定をします
作者
作者
ではどーぞ(*´。•ω•)
時雨雫
時雨雫
名前    時雨 雫 -しぐれ しずく-
年齢 19歳
誕生日 6月20日
身長 178cm
体重 52kg
好きな物 煙草、お酒(ほろよい)、寝ること、ティラミス、お菓子
嫌いな物 うるさい奴、寝ることを邪魔するやつ、虫、雷
性格 見た目に反してうるさい、眠い時は静かになる
アクセサリー大好き人間



異能力 「午後0時の支配者」 「オズと魔法使い」 「不可逆反応」



その他 元ポートマフィア幹部、__が好き



※煙草とお酒は20歳から
作者
作者
次に服装などを紹介します
作者
作者
だいたいストリート系を着ています
作者
作者
スカートも履きます
作者
作者
なんかわかんないけど指輪してます。
大切な人からのプレゼントだとか
作者
作者
だいたいこんな感じです。
作者
作者
付け足しがあったら紹介します
作者
作者
ではさようなら(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ