第46話

小3
10,895
2021/03/21 15:42
五条悟
いおり〜、いすず〜
伏黒鈴
あ!悟!
伏黒庵
こんにちは
五条悟
はいこんにちは〜
伏黒鈴
何しに来たの?
五条悟
君たちがちゃんと式神
調伏できてるか見に来たの
伏黒鈴
出来てるし!
伏黒庵
まぁ、それなりに
五条悟
ほほう、じゃあ呪霊退治してみる?
伏黒恵
まだ早いですよこいつらには
伏黒鈴
そんなことないもん!
伏黒恵
お前この間鵺調伏したばっかだろ
伏黒恵
まだ使いもんになんねーの
伏黒鈴
いっぱい特訓したから大丈夫!
伏黒あなた
鵺出すだけで呪力からからに
なってたくせに
伏黒鈴
ちょっと!それ言わない約束!
伏黒あなた
あはは、ごめ〜ん
伏黒鈴
もー!謝る気ないでしょ!
伏黒あなた
そんなことないよ?
伏黒鈴
絶対うそだもん!
伏黒鈴
ねぇ悟、私ちゃんとできるから!
五条悟
んー、じゃあこうしよう
五条悟
僕に一撃入れれたら
呪霊退治させてあげる
伏黒鈴
私対人習ってないよ?
五条悟
式神使っていいよ
五条悟
その代わりちゃんと僕に一撃いれてね
伏黒鈴
わかった!やる!
五条悟
庵は?どうする?
伏黒庵
鈴がやるならやります
伏黒庵
多分鈴より強いので
五条悟
・・・
伏黒庵
なんですか
五条悟
いや、見ると恵に似てるなぁ思って
伏黒恵
どっちかと言うと
あなた似じゃないですか?
五条悟
違うって
五条悟
昔の恵だよ
五条悟
ちょうどこのくらいの時の恵に
伏黒恵
そうですか?
五条悟
うん、そっくり
伏黒庵
お父さん似か...
伏黒恵
おいこらてめぇ嫌そうな顔すんな
伏黒あなた
庵はお母さんのが好きだもんね〜
伏黒恵
いや、俺は真希さんが好き
伏黒恵
強いのにそれを豪語することなく
禪院家の当主を立派に務めてるから
伏黒恵
だから真希さん似がいい
伏黒鈴
おっ、お父さん、お母さん
伏黒鈴
私はどっち似でもいいよ?
伏黒鈴
だって、どっちも好きだから、ね...?
五条悟
鈴、多分それフォローになってないよ

プリ小説オーディオドラマ