第2話

第2話!
988
2024/01/29 22:23
いふ
ちょっと部屋出よか〜、w
ゆうすけ
そうやな、これは会議せなな(
しょう
議題は変わったけどな(
ほとけ
じゃあないちゃん失礼しましたー!
りうら
りうら達頑張るからねっ!
ないこ
は、はぁ、、
バタンッ
ないこside
ないこ
ふっ、騙されたなお前らっ!((
ないこ
寝て起きただけで記憶喪失なんてなるわけないじゃんっwwww(この設定で小説書いてる方すみません💦
ないこ
ぜーんぶっ演技だよ〜( ≖ᴗ≖​)
ないこ
俺の演技が剥がれるぐらい俺を笑わせたやつが勝ちだな、多分あいつら真面目に記憶戻しには来ないでしょ多分(フラグ
ないこ
あ、なんか面白くなりそうだから動画回しとこ((活動魂満載(
ないこ
ドッキリでしたーって言ったらみんな怒るかな、ごめんなお前らっ!別に思ってないけどっ!ちょっと利用させてもらうわ!(
しょう
、、、、、、
ないちゃん考えることほんまアホやなwまぁおもろそうやし黙っといたろw((ボソッ…
ないこハウス、リビング
しょう
バタバタ、、ごめん遅れたっ!💦
ゆうすけ
おいしょう遅いぞ〜
いふ
なんで階段降りるだけでこんな時間かかってんねんwまぁええけど、
ほとけ
じゃあ会議始めよー!!
りうら
とりあえず、ないくんの記憶を戻さないとね!
いふ
ん〜、記憶喪失になった原因先に考えよかなって思とったけどそっち優先かもな!
しょう
じゃあ、w考えよか〜w
りうら
なんでしょーちゃん笑ってるの?
しょう
いや?wなんでもないでwないちゃんはやっぱおもろいなぁと思ってw(あれさっき黙るって言ってませんでした?((
ゆうすけ
そやな!やからこそ記憶戻してやりたいなぁ!(ちょっと誤解してる((
ほとけ
あ!いい案思いついたよっ!
りうら
りうらも思いついた!
いふ
じゃありうら!言ってみっ!
ほとけ
僕無視ぃ?
りうら
ちょーしょうもないダジャレめっちゃ言ってないくんを混乱させる!そしたらいむのこと思い出さないかなっ?そっからいむががんばれば(
ほとけ
おい失礼だろっ!((
いふ
あーありやな、(
じゃあ他案ある人ー!
ほとけ
はーいっ!
しょう
はーいっ!
いふ
じゃあ初兎!!
ほとけ
だから僕は〜?
しょう
なんでもええから思い出残ってるもの見せたり、とにかくないちゃんは、よーエモい空気作っとったから、今回もエモ散らかしたらええと思います!
《ないちゃん誰も真面目にこないって予想しとったからな、逆にめっちゃ真面目に行ったるわ!((》
いふ
それもええな!じゃあ作戦はこの2つでええか?
ほとけ
もう逆に無視して話し始めるよ?僕の意見はね((
ゆうすけ
俺も案あるんやけど〜、
いふ
あにきの案!?聞く聞くっ!!
ほとけ
もうそろそろ病むど?(
ゆうすけ
一旦殴る((
りうら
なしだね、
しょう
それはあかん(
いふ
うーん、、
ほとけ
いや悩むな!絶対にダメだから!
ゆうすけ
そーか?ええと思ったんやけどなぁ
( ´。_ 。`)シュン
いふ
あにきがそんなに言うならその意見は最終の作戦にしよー💦💦
りうら
えまじでやんの?(
ほとけ
ないちゃん、ご愁傷さま、、(
しょう
悠くん前よりも力強なってるからホンマに全力出したらぜーったいヤバいで(
ゆうすけ
??
いふ
まぁ一旦りうらの作戦使ってみよかー!りうらっ!行ってこぉいっ!!!🔥
りうら
え、りうら1人?、、わかった!!
行ってやるぜぇぇっ!!!!🔥
しょう
なんか2人燃えてね?(
ほとけ
それな?火事起きそう(
ゆうすけ
楽しそうやなぁwwwww

プリ小説オーディオドラマ