第10話

八話 お昼休み
481
2023/11/08 11:42
如月ゆう視点
如月ゆう
りうらッくん(泣)
りうら
あ〜よしよし
サスサス
如月ゆう
りうらくんと久しぶりに会えた
ギュウ
りうら
ほんとに久しぶり
りうらくん、ゆさんの親友で大切な人
久しぶりに……会えた……、(泣)
如月ゆう
っうッッグスッ
りうら
ゆさん、学生の時助けれなくてごめんね…
りうら
今、会えたからッ、りうらがゆさんを守るからッッ、
いつでも優しいりうらくん
如月ゆう
りうらくんッ!!!!















Coe*
お兄ちゃん?




















りうら
あ、こえくん
数分前
すち
これで四時間目の授業を終わります。
みんな
ありがとうございました。





男モブ
男モブ
あれ?ゆう先生と…誰だ?
女モブ
女モブ
ちょっとまってゆう先生と抱き合ってる!!!!!!
Coe*
はぁッ?????
ドンッ
Coe*
って、あれ…








Coe*
お兄ちゃん?(同時)
すち
りうらくん?(同時)
数分後
如月ゆう
こえくんとりうらくん兄弟なんだ
りうら
うん!とりあえずお弁当渡せたからいいや
Coe*
みんな、え?どうゆう関係って言ってたよ
如月ゆう
そういえばすちにぃは?
Coe*
あ〜教頭先生に用事があるらしいよ
如月ゆう
タメ語…
Coe*
えぇ〜だめ?ゆうくん
りうら
せめて、授業とかでは先生ね
Coe*
は〜い
りうら
あ、こえくん、りうらゆさんと話すことあるから行っててもらっていい?
Coe*
?うんいいよ
Coe*
じゃあね

















りうら
……………………ゆさん
どうしたのだろうか
なにかしちゃった?
如月ゆう
は、はい
りうら
りうら…ね、カウンセラーやってるの
如月ゆう
カウンセラーさん?
りうら
そう、だからさ…なにかあったらりうらに相談してほしい
りうらくんの顔は優しさと切なさが混ざっていた
その顔を見ると胸がグチャッと潰れたような気がした
如月ゆう
分かった……ありがと…う(泣)
ナミダが出てきた
口の中に入ったナミダは甘い感じがした
昔からずっと優しい
こんな自分とは釣り合わないぐらいに
Coe*視点
Coe*
ふ〜ん
なんで職業教えてくれないかがわかったなぁ
カウンセラー…か
まぁ大切なのはゆうくんとお兄ちゃんに関係があること
Coe*
これは、使える
とりまみんなに報告かなぁ
Coe*
ゆうくん♡待ってて♡♡
ないこ視点
すち
で?どうしたの?ないこちゃん
ないこ
あのね~りうらって俺も知ってるんだよね
すちが驚いた顔をして目でどうして?と訴えてきた
ないこ
りうらね、元々親に虐待されて二人で俺の家に来たときあったの
ないこ
まぁ…こえしは俺のこと知らないけど
すち
虐待?
すちの顔がゆがんだ
かわい
ないこ
まぁ詳しくは知らないけどね
主
でけた
主
今回誰も病んでない
主
平和
主
さようなら〜

プリ小説オーディオドラマ