第62話

55話
315
2023/06/16 21:00




翌日




(なまえ)
あなた
ふわぁ…ねっっっむ…
(なまえ)
あなた
……よし、二度寝しよ←←
ヴァニタス
ヴァニタス
マスター!?今日は梅雨さん達と出かけるんじゃないんですか??
(なまえ)
あなた
……あ




ピンポーン



インターホンで誰が来たか見ると、セレナがそれはもう可愛い姿で居た。



夕凪 セレナ
夕凪 セレナ
☎︎おーい、一緒に行こっ!!
(なまえ)
あなた
☎︎あっ、ちょっっっっっっっっとだけ待って!!!???



ドシャンガシャドンダラゴロゴロワッショイ






ヴァニタス
ヴァニタス
ま、マスター?!
慌てすぎで___



ガッシャンドラゴンワッシヌクヌクゴトンッ



ヴァニタス
ヴァニタス
ッ〜!
(なまえ)
あなた
うぇ?!だ、大丈夫か?!ヴァニタス〜!!










夕凪 セレナ
夕凪 セレナ
……何やってんのあの子……やば…っダハハハッヒィーww
















芦戸三奈
芦戸三奈
てな感じでやってきました!
芦戸三奈
芦戸三奈
県内最多店舗数を誇る
nowでyoungな最先端……




夕凪 セレナ
夕凪 セレナ
木椰区きやしくショッピングモール!!
芦戸三奈
芦戸三奈
あっ、私のセリフ取られた……





緑谷出久
緑谷出久
個性の差による多様な形態を数でカバーするだけじゃなく、ティーンからシニアまで幅広い
(なまえ)
あなた
……ねぇ、ヴァニタスあそこに見えるのバカップル…??
ヴァニタス
ヴァニタス
はい、マスター!
分析したところ此処木椰区ショッピングモールはデートスポットとしても有名だそうです!!
クソですね!!←
(なまえ)
あなた
よし、ヴァニタス。ぶっ潰しに行こうじゃないか(黒笑)
別に手を出す必要はない、すこーし仲にヒビを入れればああいうのは簡単に壊れるからな ニコニコ
ヴァニタス
ヴァニタス
良いですね!!流石マスター!(黒笑)
常闇踏陰
常闇踏陰
お前ら……幼子が怖がるぞ
よせ



ヴァニタスと、バカップル破滅計画を建てていると視線が痛い。



…え、なんか私悪いことでもしたかな←



いや、そんな私清廉潔白なのにッッッ!!!()




mob
あっ!あれ雄英生じゃんっ!!
mob
ん、一年?
mob
テレビで見てたぜ!!
mob
体育祭ウェーイ!!





麗日お茶子
麗日お茶子
うおぉ……まだ覚えてる人いるんだ…





耳郎響香
耳郎響香
とりあえずうち、大きめのキャリーバック買わなきゃ
八百万百
八百万百
あら、では一緒に回りましょうか





峰田実
峰田実
ピッキング用品と小型ドr____
(なまえ)
あなた
ニコニコ (黒笑)
峰田実
峰田実
じゃ、じゃなくて少しお菓子とか……(震え声)






切島鋭次郎
切島鋭次郎
みんな目的バラけてっし、時間決めて自由行動すっか
芦戸三奈
芦戸三奈
さんせーい!
切島鋭次郎
切島鋭次郎
じゃあ3時に此処集合な!
その場にいる人たち
意義なーし!




私とヴァニタスは靴を買いに行くセレナと上鳴と透ちゃんと一緒に行った。







私は特に何か買うというよりはクラスメイトと遊びたいな程度だったから





ほぼ、荷物持ちの為に着いてった感じになりました。






あ、勿論出茶を見てから行ったけどね?

(なまえ)
あなた
(いやぁ…出茶てぇてぇ)




ちなみにその後、原作通り出久に死柄木が接触したという話を聞いた。




みんな急いで、出久の元に行ったけど怪我はなかった。



いくら大丈夫だと分かっててもやっぱり不安になるものだ。





だからかな?




___セレナが、冷たい目で私たちを見てたことになんて気づきもしなかったんだ。




〈剥がれ落ちる仮面メイク

プリ小説オーディオドラマ