前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ?&クソ短い本編(1)
134
2024/06/21 09:29
この世にはえー
妖怪がいます。
自己紹介しましょう!
[百鬼夜行]のみなさーん?
❤️🎲
はーい!
りうらでーす!
💎🎲
ほとけでーす!
イムくんって呼んでね!
💜🎲
しょうって言います!
💕🎲
ないこっていいます!
💙🎲
Ifです!
💛🎲
ゆうすけって言います!
🎲
全員合わせていれいすこと「「百鬼夜行」」でーす!
自己紹介はここまででこの小説のプロローグ行きます
________________________
俺たちは百鬼夜行をする種類の妖怪族!
💎🎲
まいわゆるお散歩ね
最強の妖怪になるためには
えっと…
💙🎲
セック(((((
💕🎲
ァァァァァァ!
💕🎲
まろおおおおおおお
まあまろの言う通りその…交尾しないといけないんだけど()
❤️🎲
なんでー?!
💕🎲
えっと詳しく言うと俺たちはそれぞれ別々の能力で強さを持っているからその強さを一人の人に集めるの!で集める手段が交尾って訳!まあ俺たち妖怪は精液に妖力があってそれを直接体内に送り込む感じ!
❤️🎲
あー!
❤️🎲
それってみんなにやるの?
💕🎲
いや…それだとみんな疲れるから1人だけにまあ交尾する的な?
💜🎲
つまり1人だけ犠牲になるってことやな!
💕🎲
まそういうこと()
💕🎲
あでも16歳になったらね!
💛🎲
あれ俺たちって今何歳だっけ?
💙🎲
15!
💛🎲
誕生日は?!
💙🎲
あした!
💛🎲
💜🎲
じゃあ今日犠牲者決めなきゃあかんやん!
💎🎲
ええガティ?!
🎲
うわあああああああ!😭
________________________
誰が犠牲になるんだろうね(みんな多分表紙でわかる)

プリ小説オーディオドラマ