第29話

ジャニーズとしての活動
4,144
2020/01/04 19:07
私は、2018年10月1日ジャニーズとしての活動を始めた。








しかし、ジャニーズとしての活動は厳しく、逃げ出そうとしたときもあった。でも、そんなときに側にいてくれたのは、












なにわ男子の皆やった。









何度も、挫折した。女優としての活動にも影響を出していた。














(美桜)結衣??
(結衣)あっ!美桜ごめんね!収録何回も取り直しになって
(美桜)大丈夫??何かジャニーズに入ってから様子おかしいよ。
(結衣)実は、挫折してたりして、ストレスを女優としての活動に影響を出したかも
(美桜)でも、挫折するほど頑張ってるってことでしょ?
(結衣)そうなのかな??
(美桜)そうだと思うよ!だからこれからも頑張ろう!
(結衣)そうだね!これからも頑張ろう!








(みっちー)結衣!今すぐ来て!
(結衣)分かった!
(美桜)行ってらしゃーい!
(結衣)ごめんね!









(みっちー)結衣大変だよ!
(結衣)何があったの??
(みっちー)なにわ男子に新しいメンバーが、、、、
(結衣)えっ!?









(恭平)結衣!ヤバイ事になった
(結衣)えっ、なに??
(恭平)大吾君達が、、、、
(結衣)ってことは、うちとおにぃーとみっちーだけなん??いるの??
(恭平)あと、長尾と流星君もおる
(結衣)事務所に行こう!
(みっちー&恭平)おん!







プリ小説オーディオドラマ