前の話
一覧へ
次の話

第116話

番外編~結婚式~
3,417
2020/02/10 14:02
相原said
今日は、結婚式です!
なんか、分からないけど、報道陣も入る??みたいな事になってるけど、拒否した。
那須は、どんな反応するのかな??
コンコン
相原結衣
相原結衣
いいよー!
ガチャ
那須雄登
那須雄登
結衣、可愛い❤️
こんな感じです!
相原結衣
相原結衣
雄登は、カッコいいよ✨
那須雄登
那須雄登
ありがとー!✨
コンコン
相原結衣
相原結衣
どーぞー
ガチャ
目黒蓮
目黒蓮
結衣、皆連れて来たよ!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
佐久間大介
佐久間大介
結衣、キレイじゃん!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
ラウール
ラウール
結衣ちゃんが、僕の結衣ちゃんが、
相原結衣
相原結衣
ラウ大丈夫、メンバーにいるからこれからもね!
ラウール
ラウール
良かったー、
向井康二
向井康二
結衣が、こんなに大きくなったんやな、
相原結衣
相原結衣
誰目線なの??
向井康二
向井康二
俺目線やねん、
岩本照
岩本照
でも、意外な組み合わせだよね、那須と結衣って、
相原結衣
相原結衣
まぁ、うん、みっちーとは別れたからね
那須雄登
那須雄登
大野君にも言われましたからね、意外な組み合わせだよねって
相原結衣
相原結衣
滝沢君からも言われたね
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁ、不思議な組み合わせだけどね、
相原結衣
相原結衣
翔太と付き合って時の方が意外な組み合わせだからね!
阿部亮平
阿部亮平
確かに、
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、
宮舘涼太
宮舘涼太
でも、これがしっくり来ますね、
相原結衣
相原結衣
舘さまには、叶わないわ、
コンコン
相原結衣
相原結衣
はーい
ガチャ
西村拓哉
西村拓哉
結衣ー!
相原結衣
相原結衣
あっ、ニシタクじゃん、
Lilかんさいオール
Lilかんさいオール
結婚おめでとうございます!✨
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
目黒蓮
目黒蓮
そろそろ、時間だから、準備しよう
相原結衣
相原結衣
うん、またあとでね!
結婚披露宴は、なんと事務所では、なく、普通の結婚式場です!
嵐の皆さんも、関西の皆もデビュー組の皆も来てくれた。
全員参加!ジャニーさんは、特等席で見守ってくれてる!
目黒蓮
目黒蓮
結衣、キレイだよ、
相原結衣
相原結衣
めめ、ありがとー!
指輪を交換ではめて、キスをして、自由時間
西畑大吾
西畑大吾
結衣に先越された、
相原結衣
相原結衣
まぁまぁ、ええやん、いつかいい人が見つかるって
髙橋恭平
髙橋恭平
結衣、キレイやな、
結婚おめでとう!
相原結衣
相原結衣
なんか、ナルシストにほめられたんだけど、
ありがとー!
長尾謙杜
長尾謙杜
結衣ー!結婚おめでとう!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
道枝駿佑
道枝駿佑
結衣、那須になんかされたら、奪いに行くからね
相原結衣
相原結衣
みっちーの隣にはもう、ならんから
大西流星
大西流星
みっちー、振られた、
結衣ー!結婚おめでとう!
相原結衣
相原結衣
ありがとー!
結果、色々な人におめでとうって言われて、終わりました!

プリ小説オーディオドラマ