第2話

第1話
2,465
2020/03/28 00:47
裏切られた後から、
私を謎の光が包み。
知らない場所だった。
?「目覚めたん?」
あなた「誰ですか?」
?「センラっていいます。」
?「さかたです。」
?「志麻です!」
?「うらたです!」
センラ「なんか、君いい声してるね。」
あなた「あ、青山あなたです!」
センラ「歌い手って興味無い?」
あなた「歌い手?」
センラ「わかんないか、、、歌い手は歌う人なんやけど。教えるからウチ来て。」
inシェアハウス
?「センラおかえり!」
センラ「くそめい」
くそめい?「後ろの人って、、、、」
あなた「青山あなたです!」
くそめい?「いつまでくそめいなの?(この人鬼滅の刃の世界の人?)」
めいちゃん「めいちゃんです。」
あなた「あ、名前あったんだ。」
めいちゃん「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」
センラ「ということで今から歌い手のこと教えるからね!その後、結婚しよう!←」
めいちゃん「センラダメ!あなたちゃんは僕と結婚するの!←」
あなた「(゜д゜)」
センラ「どうして、あなたは鬼滅の世界から来たの?」
あなた「裏切られたんです。その後、おまえは、もう、柱には要らないって言われました。」
センラ「で、鬼殺隊辞めたと。」
あなた「はい」
めいちゃん「ねえ!早く!教えるから!その後、僕と結婚しよ!←」
あなた「え(´・ω・`;)」
めいちゃん「可愛い!結婚しよ!←」
nqrse「先から、結婚ばっかり、そんな可愛いわけな、、結婚しよ!←」
あなた「Σ( ´・ω・`)」
あらき「そんな、可愛いわけな、、結婚しよ!←」
まふまふ「僕は結婚になんて興味な、結婚しましょう!←」
そらる「騒ぐ程なの?、、、結婚しよ←」
めいちゃん「あなたちゃんは僕と結婚するの!←」
あなた「めいちゃん?落ち着こ?」
めいちゃん「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」
めいちゃん「僕が教える!」
あなた「じゃあ、お願いします。」

プリ小説オーディオドラマ