前の話
一覧へ
次の話

第1話

🤍おともだち募集🤍
182
2024/01/27 01:36
主
 はじめまして! 
主
 そうじゃない方はこんにちわ!  
主
 あやのです❗ 
主
 bangtwiceの作品を
 よく書いていましたが、 
主
 プロセカの作品がすごく書きたくなり、 
 この度、このプロセカ垢でも
 活動を始めることにしました!!!
主
 bangtwice垢ではこの作品を 
 主に書き続けていました⬇
主
 「他界隈むりじゃないよー」 
 「bangtwice好きだよー」って方は 
 ぜひ見てくれると嬉しいです!
主
 って言いたいところですが、 
主
 今わたしが一番言いたいことは、 
主
 私プロセカともだちが全くいなくて、 
主
 ぜひ、プロセカ好きな方と 
 おともだちになりたい❗❗ 
主
 もちろん、おともだち永久募集で、 
 プロセカ好きじゃない方も
 大歓迎ですうれしいです!!
主
 最近、プロセカ垢の方、何人か 
 フォローしたんですけど、 
 ( 勝手にごめんなさい💦 )
主
 ともだちなってもいいよって方 
 ぜひコメントください!!🥹
主
 あと、今新作制作中でして、 
主
 まだ書き途中なのですが、 
主
 投稿できたときには、 
 ぜひ見てくれると嬉しいです(^^♪ 

主
 ちょっと長くなっちゃったけど、 
主
 とりあえず私は
 おともだちがほしいので、笑 
主
 ぜひコメントください‼️🥹🤍 

プリ小説オーディオドラマ