第3話

🤍アニメ・マンガ🤍
71
2024/01/28 01:37
主
 みんなの好きなアニメとか 
 マンガ教えてほしい〜!! 
主
 ・五等分の花嫁 
 ・推しの子
 ・鬼滅の刃 
 ・からかい上手の高木さん 
 ・ドラゴンボール
主
 これ私が特に好きなアニメです💕 
主
 あと最後まではみてないけど 
 ・ONEPIECE
 ・かぐや様は告らせたい
 ・斉木楠雄のΨ難
 ・とある科学の超電磁砲
 も大好きです💗
主
 推しの子は、アニメだけ 
 最後まで見ました!! 
主
 最近見始めたのは
 ・新世紀エヴァンゲリオン 
 ・ハイキュー!!
主
 推しがはっきり決まってるのは、 
 ・五等分……ニ乃🎀🖤
 ・鬼滅……伊之助
 ・ドラゴンボール……ベジータ
 ・ONEPIECE……ゾロ⚔

 推しの子はャ悩みどころ……
 かなチャンとMEMちょのどっちか、!! 

 エヴァはアスカ一推しで、
 ハイキューは田中さんすき笑
主
 漫画だけ読んだものなら、 
 ・虹色デイズ
 ・恋を知らない僕たちは
 ・月のお気に召すまま などなど 
主
 ホントに大好きです!! 
主
 少年漫画も何気よみます 
主
 ドラゴンボールは漫画派🐉 
 鳥山先生のまでは全部よんでる! 
主
 みんなの好きな、またはオススメの 
 アニメ・マンガぜひ教えてください❕ 

プリ小説オーディオドラマ