第5話

アンチコメ抹消隊
154
2023/05/18 00:00
琉巧
そう言えばさ、
あなた
ん?
琉巧
あなたへのアンチコメントって、絶対誰かが反論して黙らせてるやん。
琉巧
あれなんで?
あなた
ああー、あれ?
拓哉
そーなん?なんで?
あなた
ほら、自分で言うのもアレやけどあたし友達多いやん?
あなた
そいつらが、「相良姉妹アンチコメ抹消隊」とかいうの作って、交代で毎日エゴサしてんねん。
彪太郎
マジで?
風雅
いつから?
あなた
中1の中頃?
斗亜
それ、今も続いてんねや。
あなた
そーそ
斗亜
やさし!
あなた
まあ、自分で見つけて自分で言う時もあるけど
拓哉
マジか
あなた
なんで女なのにジャニーズにいんだよとか、よく見るけど
あなた
知らねえよ、こっちが聞きたいわ、てかお前が聞いてこい
あなた
つったらだいたい黙ってくれる
風雅
なんそれ、こわっ
あなた
あ”?
斗亜
はいはい、そんな感じやからお嬢とか言われんねんで、わかってる?
あなた
別に気にしてないし
あなた
ただ、みんな「お嬢」やの「姐さん」やの言うてたらジャニーズがヤクザみたいやゆうだけ。
風雅
うん、だからそれあなたと姐さんのせい
あなた
そー?
あなた
ま、どっちにしろ気にしない
あなた
強気でいた方が舐められないし?
あなた
あたしが言われる分にはまだええとしてやで、沙梨がなんか言われるのなんかいややもん。
あなた
言われても威圧できるようにしとかな
拓哉
あー!そういえば、この前、あなたが自分のアカウントでアンチコメントに反論してんの見た!
彪太郎
なんて言ってたん?
拓哉
なんか、「相良姉妹ってジャニーさんの親戚やからジャニーズおれんねやろ、自覚して」
みたいな内容で、あなたの反応が、
あなた
「確かにジャニーズに入れたのはジャニーさんが親戚だったから。
でも、そんなことよりも、今までにとてつもない努力を、
誰にもできないほどの努力を、沙梨はやってきたから、
ジャニーズのみんなに認めてもらえてる。
あなたは沙梨のことを認めてるみんなをも否定するの?
あなた、丈一郎担みたいだけど、彼だって沙梨には敵わないと言っている。
あなたはあなたの推しが認めた人を認められないというの?」
琉巧
…ど迫力
あなた
あたしはともかく、姉妹ってことは沙梨も入ってるわけやん?
斗亜
あなたのニックネームが標準語とか、余計こわい
拓哉
…でもいつか出てくんで、直接言いにくる人。
風雅
それ本気で言ってる?
拓哉
うん。勘やけど
あなた
そんなことなったら、どうしようかなあw?
Lilかんさい
絶対あなたを怒らせたらアカン…
あなたの恐ろしさを改めて知ったりとかんでした☆

プリ小説オーディオドラマ