第17話

意識
390
2022/08/21 11:53
影山side
影山
影山
菅原さんおはようございます
菅原
菅原
おう!おはよう
影山
影山
あの、そういえば本命チョコってどういう意味ですか
菅原
菅原
もしかして本命チョコ誰かに貰ったのかー?笑
影山
影山
はい
菅原
菅原
え!?
菅原
菅原
誰に、??
影山
影山
あなたの下の名前っす
菅原
菅原
えええええええええええ
菅原
菅原
それ!両思いじゃん!!
影山
影山
両、、思い?
菅原
菅原
ていうか本命チョコってなんで分かったの?告白とかされた!?
影山
影山
何チョコか聞いたら本命チョコって言ってました
菅原
菅原
本人にそのまま聞くなよ笑笑本命チョコって好きな人とかに渡すチョコだべ!?
影山
影山
え、、つまりどういうことですか、、
菅原
菅原
あなたの名字は影山が好きってこと!!!
影山
影山
は、、、//
菅原
菅原
影山も早く気持ち伝えないと!!両思いなんだから!ていうかそれもう告白じゃん!
________________________
影山
影山
あなたの下の名前は俺の事が、、す、、すき、、
影山
影山
俺もあなたの下の名前がす、、すき、、
あなた
影山おはよう!
影山
影山
(どんな感じに話せばいいかわかんねえ
今までどんな顔して話してたっけ)
影山
影山
オ、オハヨウゴザイマス
部活
影山
影山
(あなたの下の名前が俺の事見てるって思うとなんか集中できねえ)
影山
影山
あ、、高すぎた、、
日向
日向
おい影山今日調子悪いぞー?
影山
影山
悪い、
胸が変な感じする、、

どうしたらいいんだ、、

プリ小説オーディオドラマ