第5話

4話
2,635
2023/01/20 13:03
__数千年前

誰も居ない荒れ果てた土地に、少年が一人孤独に座っていた。
誰一人住んでいない孤島

ただ雲が動く空を眺めている。
(なまえ)
あなた
此処が何処なのかもわからない
(なまえ)
あなた
僕が誰かも知らない
ただ、ただ、呼吸するだけ。
意味などない人生を送る神の子
魔王よりも天高く上の存在
それが少年の正体
そんな彼の世話係としてやってくる者がいた。
ギィ・クリムゾン
ガキのお守りは苦手だな
ディアブロ
なんで私が…
それが、原初の悪魔達であった。
(なまえ)
あなた
言っとくけど、僕の方が遥かに歳上だよ。姉ちゃんだから…。
ギィ・クリムゾン
まぁ、これからよとしっくな
ディアブロ
よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
いいよ、でも僕と仲良くするなら死なないでね。…原初の悪魔とやらも気になるし
家族でもない
友達でもない
名状し難い関係にある
3人の物語
❤️🖇️🥀
❤️🖇️🥀
交換宣伝したいです
❤️🖇️🥀
❤️🖇️🥀
コメント待ってます
❤️🖇️🥀
❤️🖇️🥀
来ないと泣きまs((

プリ小説オーディオドラマ