第10話

第八話
518
2023/08/04 08:10
(なまえ)
あなた
今日は………✨✨
久々の………✨✨
(なまえ)
あなた
学校だぁぁぁa((((
ジェル
ジェル
だからぁ!うるさいって何度も言っとるやろ!!←
(なまえ)
あなた
てへぺろ☆(
久々過ぎて☆((
莉犬
莉犬
今日、あなたのすとめんに呼ばれたい名前も行くの!?✨
(なまえ)
あなた
おう!行ってやるよ!!!(((
莉犬
莉犬
やった!一緒に行って、お昼も一緒に食べよ!!
(なまえ)
あなた
いいy(((殴
(なまえ)
あなた
痛った!?(
るぅと
るぅと
貴方に、りいぬ兄と一緒に食べる権利はありません←
(なまえ)
あなた
えー?なんでー?
莉犬
莉犬
ちょっと、るぅとくんっ!
莉犬
莉犬
ごめーん!ちょっと待ってて!
(なまえ)
あなた
はいはーい
莉犬
莉犬
ちょっと、るぅとこっち来い((((((
るぅと
るぅと
えっ!?呼び捨て!?←
ジェル
ジェル
そこやないやろ←
(なまえ)
あなた
…………………………………………
ジェル
ジェル
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(((((
(なまえ)
あなた
えっ!?気まず!?((
(なまえ)
あなた
気まずすぎて4ぬ!!!((ゑ
ジェル
ジェル
…………今日、学校に行くんや。
(なまえ)
あなた
え………!?✨
話してくれた……!?✨←
ジェル
ジェル
決して、そうゆうことやない←
(なまえ)
あなた
あれ?違ったか←←
(なまえ)
あなた
で、話戻すけど←←
ジェル
ジェル
あぁ、おん
(なまえ)
あなた
今日久々なんだよね〜w
(なまえ)
あなた
みんなに会えるもん!
うれしい以外に、何があんの!
(なまえ)
あなた
嬉しいしかないでしょ!
ジェル
ジェル
………そうやな
(なまえ)
あなた
これで、嬉しくないって人が居たら、ぶっ飛ばす((((
ジェル
ジェル
…………………怖っ
(なまえ)
あなた
辛辣じゃない………!✨✨✨
ジェル
ジェル
………w
(なまえ)
あなた
え!?今笑った!?笑ったでしょ!!((
ジェル
ジェル
笑ってない!!////
(なまえ)
あなた
嘘つけ!顔真っ赤だぞ!!←
ジェル
ジェル
黙れ!!!////
(なまえ)
あなた
やっぱ、辛辣だわ←←←
莉犬
莉犬
ごめーん!あなたのすとめんに呼ばれたい名前行こー!
(なまえ)
あなた
あ!うんっ!
タッタッタッ
ジェル
ジェル
………今日、ちゃんと、話すんや。
ジェル
ジェル
あなたのすとめんに呼ばれたい名前に、信じて貰うんや。

プリ小説オーディオドラマ