第11話

第九話
497
2023/08/05 09:01
モブ
( ゚д゚)ハッッッ!あれは………!
モブ
あなた様だ!!!!((((
(なまえ)
あなた
(-ω- )ふっ………(((
(なまえ)
あなた
我を崇めよ((((
莉犬
莉犬
あなたのすとめんに呼ばれたい名前様ぁぁ……!✨✨
(なまえ)
あなた
え、可愛い
莉犬
莉犬
え、好き。←
(なまえ)
あなた
両思いだね。結婚しよっか(((((
莉犬
莉犬
いいy((((
ルビー
ルビー
ちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!!!!!((((((
莉犬
莉犬
あれ、いたの?←
アクア
アクア
ひど((
ルビー
ルビー
あなたの星野兄妹に呼ばれたい名前!!莉犬となんて絶対に辞めな!!←←
莉犬
莉犬
は???(((
アクア
アクア
あなたの星野兄妹に呼ばれたい名前と、結婚すんのは俺達が決める←←←
莉犬
莉犬
この、シスコンめが((((
アクア
アクア
お前が言えない←
莉犬
莉犬
あれ←←
モブ
え、何この会話?(
モブ
この世にいる人達この会話を絶対に聞くべきだわ((((
(なまえ)
あなた
辞めて!?
モブ
辞めさせて頂きます←←
莉犬
莉犬
俺は、あなたのすとめんに呼ばれたい名前じゃないと、絶対に結婚しない!!←
(なまえ)
あなた
それは、姉として将来が心配だわ( '-')←
莉犬
莉犬
愛してる←←
(なまえ)
あなた
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(((
星野兄妹
星野兄妹
あなたのすとめんに呼ばれたい名前!?!?(((((
モブ
あなた様!?(((((
莉犬
莉犬
……アレ?コレオレガワルイ???(((
星野兄妹
星野兄妹
お前だな絶対((
莉犬
莉犬
あらまぁ☆(((
星野兄妹
星野兄妹
ざけんな((
莉犬
莉犬
すいませんでした←

プリ小説オーディオドラマ