第12話

第十話
480
2023/08/07 09:23
(なまえ)
あなた
……授業クソダリィ………
(なまえ)
あなた
んだよぉ!今日に限って文化祭の………←
※主は文化祭の季節を知りません(((((
MyTeacher♡((
MyTeacher♡((
座れー、
クラス
座ってまぁす♡(((((
MyTeacher♡((
MyTeacher♡((
今日は、文化祭の出し物を決める
(なまえ)
あなた
え、先生何も思わないの?←
(なまえ)
あなた
草すぎんだろ←←←
MyTeacher♡((
MyTeacher♡((
何か案がある人ッッッッ
(なまえ)
あなた
勢いいいな←
今日はあなたちゃんがツッコミポジだよん☆((((
モブ
はいっ!
モブ
あなた様にメイド服を着させたいですっ!←
(なまえ)
あなた
は?
モブ
え、それは………
お?私の思いを言ってくれるか?
クラス
天才すぎんだろ☆(((((
(なまえ)
あなた
クソ共が←
モブ
いや、絶対に可愛いやん
(なまえ)
あなた
まぁ??私は美少女ですから???(((((
メイド服くらい、似合ってないとねぇ????((((
モブ
それは、「喜んでやります」ということって思っとくね←
(なまえ)
あなた
なんでだよ←
(なまえ)
あなた
案いい?
MyTeacher♡((
MyTeacher♡((
どぞ
(なまえ)
あなた
動物カフェしたーい!
クラス
却下
(なまえ)
あなた
なん"でだよぉぉぉ!!!((((
ピコン(LINE)
さとみ
さとみ
……………………………………(●´ω`●)((
(なまえ)
あなた
……普通に怖い顔文字にしやがって←
モブ
なにが?
(なまえ)
あなた
なにも?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
モブ
草←
(なまえ)
あなた
動物カフェしたーい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。((((
MyTeacher♡((
MyTeacher♡((
うるせぇな←
MyTeacher♡((
MyTeacher♡((
こちらとら、金がねぇんだよ←←
(なまえ)
あなた
あ、それならご安心を
クラス
は?
(なまえ)
あなた
わたくすが超超超超超有名人というのを、お忘れになられなくって?♡((((((
モブ
そういや、そうだったね←←
(なまえ)
あなた
あ"??(
モブ
バカすぎて忘れてたわ←←
(なまえ)
あなた
あ"ぁぁん"???((
(なまえ)
あなた
私の年収、1兆なんだけど……?????(((ゑ
クラス
舐めた口聞いてすみませんでしたm(_ _)m(((((
(なまえ)
あなた
(´・∀・`)へっ((((((
MyTeacher♡((
MyTeacher♡((
じゃあ、なんの動物にするか?←
モブ
猫🐱!!
モブ
犬🐶!!
モブ
かめ🐢!!
(なまえ)
あなた
……犬と猫で☆(((
モブ
なんでだよぉぉぉ!!!!!




















(なまえ)
あなた
いや、さとみくん圧送れよ(

プリ小説オーディオドラマ