第26話

らんなつ(たまには……)
1,438
2024/02/05 14:00 更新
すいあ
このいるますちを見た方は分かると思う
いふないの最後の時に答え言いまーす
では本編へどーぞ








  寝室



LAN🎼
何か暇だね〜
暇72🎼
そうだな (イジイジ
LAN🎼
むぅ…(なつずっと携帯触ってて構ってくれない…
今日俺が攻めて良いか聞きたいのに…//)
暇72🎼
チラッ)そんなに見てきてどした?
LAN🎼
……キ…と…グし……/////
暇72🎼
ん?もう一回言って?w(聞こえてる)
LAN🎼
ッ////(聞こえてるくせに…////)だ…だからッ…////
キス…とハグしてってば…/////
暇72🎼
良く言えました♡(耳元)
LAN🎼
ひぁッ♡/////
ぎゅ〜〜〜ッ
LAN🎼
えへぇ…♡/////
暇72🎼
(かわい♡♡)
チュッペロチュクチュクレロヂュッ
LAN🎼
んッ♡////ふぅッ♡////ぁッ♡/////
暇72🎼
プハ
LAN🎼
プハッ…な…なつ…/////
暇72🎼
ん?
LAN🎼
きょ…さ…俺が攻めていい…?///
暇72🎼
今照れてんのに攻めれんの?w
LAN🎼
なっ//せっ攻めれるしっ…!///
暇72🎼
wwまぁいいぞ 俺を気持ち良く出来るかなw
LAN🎼
うッ…(ほんっと煽るんだから…)











  どちらも全裸



LAN🎼
んじゃ…ヤるよ~…?
暇72🎼
ん 良いぞ
LAN🎼
(余裕ぶってるからなぁ…♡ふふっ♡イキ癖付けてあげよっ♡♡)
シュコシュコシュコ…シュコシュコ
暇72🎼
ッ…ふッ…♡//
LAN🎼
ここ触っただけで感じちゃうの?♡なつ♡(耳元)
暇72🎼
んッ…♡//(フイッ…
LAN🎼
グイッ) 顔背けないで(耳元イケボ)
暇72🎼
ッ!?/////
LAN🎼
かーわい♡♡
暇72🎼
んなわけ___
チュッチュクチュクチュクレロクチュッヂュッ
暇72🎼
んっ!////
LAN🎼
プハッ
暇72🎼
プハッ ハーハーッ////
LAN🎼
…♡なつ可愛い…♡
暇72🎼
ッ…/////
LAN🎼
否定しないんだ♡(耳元)
暇72🎼
ぅッ////ひ…否定しても意味ねぇだろ…/////
LAN🎼
よく分かってるね♡
暇72🎼
ッッ…///
LAN🎼
(イキ癖何にしよっかな……"可愛い"にしよ♡)
LAN🎼
なつ 触るね♡
暇72🎼
ぉぅ…////
シュコシュコシュコシュコシュコシュコ
暇72🎼
ふッ♡////ぅ゙ッ♡/////
LAN🎼
声我慢しなくていーんだよー?♡
暇72🎼
してッねぇよッ/////
LAN🎼
ふふ♡強がりさんだね〜♡
暇72🎼
ぅッるせッ/////
LAN🎼
ブチッ) そーゆー事言うんだ…♡
暇72🎼
はッなにッ/////
シュコシュコッシュコシュコシュコッシュコシュコシュコッ
暇72🎼
はやぁ゙ッ!?♡////まッごめらひゃいッ♡/////
LAN🎼
呂律回ってなーい♡"可愛い"ー♡
暇72🎼
やぁ゙ッ♡////
シュコシュコシュコシュコッシュコシュコシュコッ
暇72🎼
~~ッ♡////イくッ♡/////
LAN🎼
イっちゃえ♡(耳元)
暇72🎼
んぁッ♡/////
ビュルルルルルルルッッ
LAN🎼
…可愛い…♡♡
暇72🎼
んんっ…♡/////
ビュルルッ
LAN🎼
…え…イった?
暇72🎼
…イっれらい…/////
LAN🎼
…可愛い
暇72🎼
ふぇッ♡/////
ビュルルッ
LAN🎼
(イってるじゃんはや えこんなにはやいの?)
LAN🎼
(あそっか なつ言われ慣れてないからだ)
LAN🎼
ははw可愛いねー♡なつ♡
ビュルッ
暇72🎼
ッかわッいッて言うのやめりょッ…/////
LAN🎼
疲れちゃったか おやすみ なつ♡(耳元)
暇72🎼
ひゃッ♡/////ぉ…おやすみ…/////
















すいあ
終わりでーーす 次回いふない…!
おつすいれ〜
暇72🎼
おつなつ〜
LAN🎼
おつらん〜

プリ小説オーディオドラマ