第13話

N.E.T
1,086
2023/08/02 09:39
💬   リアルに熱愛認めてくれてもよかった。
💬   ⬆️今日のVらみて今までイライラしてた自分がただ嫉妬しただけって気づいた笑
💬   あの後,すぐ消されたから事務所に行ってなかったんだね笑
💬    事務所の人もあなたがいたら色々と大変だ笑笑
  💬   安定に可愛い
💬  Vらの通知きて、その後の画面見たらスマホ投げてヒビ入った笑
💬    いや、無理。逆に認めてください
💬   こんなブサイク🚺と私のジョングクが付き合うわけない
💬  コメントめっちゃ荒れてる
💬 アイドルってこういうのあるから辛いんだよ(
  グクが言った通り アイドルもひとりの人間なんだよ
💬  アイドルも恋したっていいんだよ
💬  沢山我慢してきてくれたもんね
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸  

2023年8月10日午後10時30分頃

プリ小説オーディオドラマ