第11話

( •̀֊•́ ) ̖́-
119
2023/02/17 09:05



彰人side



東雲 彰人
ただいま~
朝比奈 まふゆ
おかえり 彰人君。
東雲 彰人
まふゆさん……絵名は?
朝比奈 まふゆ
死んだ
東雲 彰人
あ〜バテたんですね
朝比奈 まふゆ
うん
東雲 彰人
……どうかしました?
朝比奈 まふゆ
彰人君…嬉しい事でもあったの?
東雲 彰人
まぁ…ありましたけど
朝比奈 まふゆ
鳳さんと遊んだの?
東雲 彰人
そうですけど…(何かすげぇ食いついてくるぞ?!)
朝比奈 まふゆ
鳳さんの事好きなの?
東雲 彰人
…はい///
朝比奈 まふゆ
……分かった  今から多分失礼なこと言うね
東雲 彰人
ん?
朝比奈 まふゆ
私とHしよ
東雲 彰人
…………(???????????????)
朝比奈 まふゆ
まって違う…性処理して欲しい
東雲 彰人
??????????????????????
朝比奈 まふゆ
絵名がすぐにバテるから私は多分溜まってる
東雲 彰人
……絵名体力作りだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
朝比奈 まふゆ
お願い(上目遣い
東雲 彰人
?!…(まふゆさんって顔がいいんだよ💦)
朝比奈 まふゆ
無理?
東雲 彰人
さすがにっすね💦
朝比奈 まふゆ
……じゃあボランティアだと思って
東雲 彰人
はい??????????????????????
朝比奈 まふゆ
私へのボランティアだと思って
東雲 彰人
しませんよ💦(まふゆさんって結構やばい系だな?!)
朝比奈 まふゆ
……絵名起こしてくる(.. )
東雲 彰人
はい……




まふゆは性に目覚める?!

絵名は今日から1kmを走らされるようになった(*^^*)
東雲 絵名
なんでよ‪💢









2日後


東雲 彰人
やっべ…  熱だわ。


ガチャ

東雲 絵名
彰人!! 大丈夫なの?!
東雲 彰人
あぁ…けど絵名うるせぇ。
東雲 絵名
なっ‪💢 ……ごめん
朝比奈 まふゆ
彰人君これお粥作ったから
私は学校行くね
東雲 彰人
あざっす…


東雲 絵名
うわっ…まじでやばいじゃん💦
彰人息してね?
東雲 彰人
うん

東雲 絵名
う〜ん…私部屋でいるから
何かあったらLINEで速攻呼んでね

東雲 彰人
絵名…行かないで///
お姉ちゃんなんだろ…?
東雲 絵名
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!

彰人/// 私は彰人のお姉ちゃんだもんね♡
ずっと隣でいてあげるからね~♪
東雲 彰人
(´-﹃-`)Zz…
東雲 絵名
早いのよ寝るの笑
寝顔だけはあの頃と変わらないわね彰人(パシャ













17時

ピンポーン
鳳 えむ
すいませ~ん!!
彰人君いますか~?












あなた

……まふゆの事はよ…こっち路線で行くことにしたんだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

嘘ですよ笑
まふゆって言うか絵名が誘ってバテる
まふゆが溜まって行く
って感じなんで絵名が体力作りしたらいいだけ!!

プリ小説オーディオドラマ