第26話

一世一代が君でした
382
2019/10/03 16:57
曲パロ

両片思い

じんside

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
テオ
こんちゃー!!
じん
みやー、この人がテオくん?
みや
そうだよ!
テオくんこの子がじんちゃん!
テオ
おぉ!じんだから…じんたん!!
よろしくなっ!
じん
うんっ!テオくんよろしくね!
初めて君を見た時から不思議な気持ちだったんだ。
何か、恋した時っていうのかな…?
でも恋なんかしたことないから、
じん
こんな気持ちはじめてだな~
と俺は言う。



そしたら、何の気ないそぶりで君は言う。
テオ
俺たちはじめて出会ったんだから、
そんなの当たり前だよ!w
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
テオ
実はこれ ~ でした!!www
じん
え?嘘だ!!wwwwww
じん
…落ちた?
テオ
落ちた!!
2人で爆笑して動画を撮り終わったあと、
じん
もしも俺が明日死んだらどうする?
と聞いた。



すると目も合わさずに君は言う。
テオ
そんなの起こってみなきゃ分からないよ、!
少し怒ったような顔で君は言う。



なんでか俺は嬉しくなって笑ったんだ。










生まれてはじめてと、最初で最後の、



一世一代がテオくんでした。



寝ても覚めても、後にも先にも、



そういった類のものでした_____























動画撮って、編集して。
ご飯食べて、お風呂入って…。
じん
そんな当たり前の日々なんていらない
って言ったら、

いつもの調子で君は語ってくれる。
テオ
じんたんの当たり前になりたいな。
そんな日がくればいいのに…。
と言った。



俺にとってはもう当たり前の存在なんだけどな…。
君に片思いしてるなんて気付かないんだろうな。




















終わりは始まり分かってるから。



ここまでなんとかいつもやってきたけど、



これを終わらせたら間違いだって、
次の始まりなどいらないって。



思える今をここで_____

















何度も何度でも思い出せるように歌にして…




“いつも君のことを見てると僕は胸がはち切れそうになる~“


























生まれてはじめてと、最初で最後の、



一世一代がテオくんでした。



寝ても覚めても、後にも先にも、



そういった類のものでした_____
















生まれてはじめてと、最初で最後の、



一世一代の約束をここでしよう。



今この場でしよう、。



何も始まることのない終わりまで_____
























じん
ずっと前から大好きだったよ。
もうこの気持ちは消すから、
ずっと俺と一緒にいてね…?((グスッ
テオ
じんたん、泣かないで…?
俺も同じ意味で大好きだよ!
いや、愛してる…かな?((ニカッ
テオ
こんな気持ちはじめてだったよ笑?
と君は言う。
じん
そんなの当たり前だよ笑笑
と俺は言う_____





















これからもよろしくな「愛棒」


























ラストバージン/RADWIMPS

プリ小説オーディオドラマ