前の話
一覧へ
次の話

第54話

戦況の動き
78
2024/05/22 11:26
ルビー
ルビー
相手の感情を了解する…戦いの基本だ…。
基本…なのかな?
紫霊
紫霊
クッソ!こいつら!
キラ兄と紅葉の方は調子がいいみたい。
紫霊
紫霊
ちくしょう…!
ちょこまかしやがって…!
ルビー
ルビー
そろそろやるか…。
ザキ
ザキ
なんだあいつ…急に雰囲気変わって…!
ザキ兄のいう通り、確かに雰囲気が変わった。
…嫌な…予感がする…。
ルビーは…何か仕掛けてくるつもり…?
ザキ
ザキ
おい気をつけろ!
なにか来るぞ!
ルビー
ルビー
さぁて…どうする?
全員
地面が…。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
地面を…叩き割った…!?
まずい…!
さっきまででさえ、力の差があったのに、さらに差が開いてしまった。
…というか地面を叩き割るんだったら、ワンチャンレミリアもいけるんじゃね?
吸血鬼だし。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
砂埃が…。
魂魄妖夢
魂魄妖夢
目眩し…!?
博麗霊夢
博麗霊夢
みんな気をつけて!
待って…。
あれ…?
ザキ
ザキ
まさか…!
この状況ってどこかで…。
ザキ
ザキ
おいキラ気を付けろぉぉ!
(なまえ)
あなた
私はザキ兄のその言葉を聞いた瞬間、勝手に体が動いていた。
全員
!?
(なまえ)
あなた
あがッ!
作者
作者
量少なくてごめんなさい!
作者
作者
結構投稿できていなかったので、少しでも早く投稿したいなと思ったので、投稿しました。
作者
作者
投稿できなかった理由としては、テストなので、もう少し頻度を上げる…と言いたいところなのですが、またすぐテストが来てしまうので、申し訳ないことにそう言えません。
作者
作者
また投稿が遅くなってしまうと思いますが、ご理解いただけると幸いです。
作者
作者
ここまで読んでいただきありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ