第8話

教育相談③
903
2018/08/31 12:31
好きとか嫌いとかそーゆう感情を持たないってことは
LOVEの方の好きにはなれないってことですよね。。。
M先生
ひとつ忘れないで欲しいのが
M先生
あなたが高校生になって大学生になって社会人になって
この先あなたに対して怒る人が
出てくると思う。
でもそれはあなたのために怒ってるからね?
あなたの事が嫌いだったらどーでもよくて怒らないから
M先生
いいか?少なくとも先生は
めっちゃ怒ったりした後は
すっごい後悔するよ?怒りすぎたかなって。
あースッキリしたって思ってる人は教師じゃないしストレス発散だし笑笑
M先生
俺はみんなが好きでほっとけないから怒ってる。
分かったか?
あなた
はい!
あなた
(泣きそう)
予定時間すぎてるのに
こんな語ってくれて
嬉しかったです!!
先生の気持ちよく分かりました!





1つ質問です。私は先生のこと諦めるべきですか?

プリ小説オーディオドラマ