第7話

教育相談②
942
2018/08/31 12:19
あなた
どー思いますか?
M先生
お前は優しいと思う。人のためになにかしてあげたいと思ってるけど勇気がないんだよな。
不登校の子に手紙書いてあげたりすごい優しい子。
だから勇気を出す。それが今のお前の目標だ
って色々語ってくれました。
本当にいい先生で1年生の頃からちゃんと見てくれてて
本当にもっと好きになりました💓
あなた
(照れる)
あなた
あの、嫌いですか?私のこと
M先生
えー?嫌いじゃないよ笑笑
M先生
嫌いだったらこんな長く話してないし、ちょっかいもかけてない笑
M先生
嫌われてると思ってたの?笑笑
あなた
はい笑笑
あなた
他の人と態度違うし、、
M先生
それは違うよ笑笑
部活とかで怒ってるからじゃないか?笑笑
まぁ勘違いも無理ないか笑笑
あなた
???
M先生
嫌いじゃないよ?笑笑
M先生
俺は教師だから好きとか嫌いとかそーゆう感情をあんまり思わないよーにしてる。
ひいきって思われるだろ?
M先生
だから嫌いな生徒は居ないよ笑笑
M先生
みんな好きだよ
あなた
(照れてる)よかったです!笑笑
M先生
うん笑笑
あなた
はい笑笑

プリ小説オーディオドラマ