前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 1
760
2019/08/23 19:17
ミミ
ミミ
おはよう
遥也 (ハルヤ)
遥也 (ハルヤ)
おっはー
津
おっはー
翔
おはよー
快
おっはー
私たち5人は保育園からの幼馴染み5人。
5人は、EXILEに入るためにダンスを習っている仲間でもある。
いつも通り朝を過ごしていると廊下が足音で騒がしくなった。
バン!!とドアが開いたから、見たら先生だった。
ミミ
ミミ
もー笑笑先生もっとゆっくり開けなよ笑笑
快
そおだよ先生笑笑
先生
先生
ミミさん!大変!!あなたのご両親が!
ミミ
ミミ
え⋅⋅⋅⋅⋅。
私は先生に聞いた途端、走って病気に向かった。
ミミ
ミミ
ハァハァッ⋅⋅⋅⋅⋅
お父さん、お母さん、りょう
医者
医者
ご家族の方ですか
ミミ
ミミ
はい!
医者
医者
⋅⋅⋅⋅⋅⋅残念ですか、御三方も⋅⋅⋅⋅
ミミ
ミミ
うそ⋅⋅⋅⋅⋅⋅でしょ⋅⋅⋅⋅⋅⋅
うっうわぁーー・゜・(つД`)・゜・
その後、周りの迷惑じゃないかと言うほど大声で泣いた

病気からでると先生と遥也たちがいた
先生
先生
ミミさん!ご家族は
ミミ
ミミ
⋅⋅⋅⋅⋅( ;∀;)( ;∀;)フルフル
私は黙って首を振るった
先生
先生
⋅⋅⋅⋅⋅そう
翔
ミミ! 
遥也 (ハルヤ)
遥也 (ハルヤ)
ミミ!
快
ミミ! 
津
ミミ! 
4人とも私に泣きながら抱きついてきた
そのあと私はよく家族と遊んでいた公園に向かった。

公園に来てから何時間たっただろう気づけばもう深夜を回っていた。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
HIRO
HIRO
You こんなところで何してるんだい
ミミ
ミミ
( ;∀;)あなたは?
HIRO
HIRO
ああ私はHIRO 
HIRO
HIRO
そんなことより君はこんな時間にこんなところで何をしているんだい?
ミミ
ミミ
( ;∀;)えっHIROさん?
HIRO
HIRO
ああ
ミミ
ミミ
家族が亡くなって⋅⋅⋅⋅⋅⋅帰る場所が⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅無いんです・゜・(つД`)・゜・
HIRO
HIRO
それならうちの子にならないか?
ミミ
ミミ
いいん⋅⋅⋅⋅⋅⋅ですか⋅⋅⋅⋅⋅⋅こんな知らない人の娘を自分の娘にして⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
HIRO
HIRO
ああいいさ、むしろおいで(*^^*)
ミミ
ミミ
うっうわぁーー
HIRO
HIRO
丶(・ω・`) ヨシヨシ
その日はHIRO さんにつれられ家に帰った

プリ小説オーディオドラマ