第2話

1話
65
2023/07/28 04:19
_バンバン_
mob
mob
い、、いやだ!!!
殺さないでくれ!!!!!!!!
???
???
、、、
???
???
さよなら
__︻╦̵̵͇̿̿̿̿══╤─バン
???
???
任務完了しました。ボス
ボス
ボス
お疲れ様
戻ってこい
???
???
YES、ボス
紫
よし、じゃあみんな入るよ?
すとぷり   マフィアの時
すとぷり   マフィアの時
了解  (紫抜き)
扉((((ドコッ
すとぷり   マフィアの時
すとぷり   マフィアの時
?!
黄
チッ   先を越されましたか、、、
桃
この殺し方、、、世界1位の○○のやり方だな、
???
???
正解だよ
すとぷり   マフィアの時
すとぷり   マフィアの時
?!
紫
、、、こいつらを殺したのは君?(((((圧
○○  マフィアのとき
○○ マフィアのとき
そうだけど。
というか、私以外いないでしょ
すとぷり   マフィアの時
すとぷり   マフィアの時
、、、
○○  マフィアのとき
○○ マフィアのとき
ということで、私は帰るよ
桃
待てよ!!
(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
○○  マフィアのとき
○○ マフィアのとき
チッ いってぇなぁ
○○  マフィアのとき
○○ マフィアのとき
まぁいい、じゃあな
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
桃
待てよ!!!
紫
桃、待て
もういい
桃
でも、、
紫
ボスには俺から先を越されたことを言うよ
紫
だから、俺らもアジトに戻ろう
桃
ツッ    了解です
青
ねぇ
赤
俺ら
橙
出てなくね?
(なまえ)
あなた
すぅ
(なまえ)
あなた
次回は必ず出しますT^T
青
次は、、絶対だよ?((((圧
赤
わかってるね?((((((圧
橙
(((((圧
(なまえ)
あなた
わかりましたぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
次回は全員出します
(なまえ)
あなた
あと、短くてごめん

プリ小説オーディオドラマ