第5話

第5話 続き
97
2023/07/04 09:25

ただいま
からぴち
からぴち
おかえり
早くない?
じゃっぴ(普段)
じゃっぴ(普段)
そうかな?
からぴち
からぴち
うんてか
なんでえとさんとあなたのからぴちから呼ばれる名前めちゃめちゃ怪我してるけど
どうした?
じゃっぴ(普段)
じゃっぴ(普段)
どうする言う?
のあさん(普段)
のあさん(普段)
うん
じゃっぴ(普段)
じゃっぴ(普段)
実は俺達がトイレ行ってる時に
絡まれてあなたのからぴちから呼ばれる名前とえとさんが のあさんとるなに危険がないように助けてくれたんだけど
その絡んでた奴がのあさんとるなの方に行ってたから2人に怪我がないように庇った
時に怪我したで合ってる?
のあさん(普段)
のあさん(普段)
うん
もふくん(普段)
もふくん(普段)
消毒とかするからあなたのからぴちから呼ばれる名前きて
えとさんはたっつんのところ行ってきて
たっつん
たっつん
えとさんきて
えとさん(普段)
えとさん(普段)
ごめん
たっつん
たっつん
ええよ
色々
たっつん
たっつん
できたで
えとさん(普段)
えとさん(普段)
ありがとう
同時刻
もふくん(普段)
もふくん(普段)
じゃっぴが言ってたことは分かったけど
どうなったらこんな怪我になる?
(なまえ)
あなた
えーと
のあには最初うり達呼んで来てって伝えて
そのあとあとちょっとでゆあんとなお兄が来るから 2人とも頑張って言われたから
頑張ってたんだけど
そのあとのあとるなのところに行って殴ったりしそうだったから2人で2人のこと庇ったから
もふくん(普段)
もふくん(普段)
そう言うことね
色々
もふくん(普段)
もふくん(普段)
できたよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
もふくん(普段)
もふくん(普段)
たっつんー
たっつん
たっつん
なんやもふくん
もふくん(普段)
もふくん(普段)
今度のあさん達に絡んできた奴来たら
たっつん
たっつん
仕返し しようや
もふくん(普段)
もふくん(普段)
いいよ
(なまえ)
あなた
また投稿するので一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ