第8話

_
457
2019/04/03 14:13
そらちぃ
そらちぃ
俺は今のあなたちゃんが好き///
あなた
あなた
ちょっとそらさん何言ってるんですか!?!笑 ///
そらちぃ
そらちぃ
ごめん。笑
今の忘れて。笑
あなた
あなた
((忘れられるわけないじゃん。))
あなた
あなた
ん。
そらちぃ
そらちぃ
そーいやあなたちゃんっていつもん。ってそっけない返事するよね。
マホちゃんもだよ笑
あなた
あなた
ん。が楽なのかな笑
もう自然笑
そらちぃ
そらちぃ
そっか。笑
マホト
マホト
あなた〜帰るぞ〜!
あなた
あなた
あいよー
マホト
マホト
ずっと待ってたんだからな。
(頭ポンポン
あなた
あなた
マホト...ち、近い。
マホト
マホト
やなの?
あなた
あなた
べ、別に。
サグワ
サグワ
あの〜イチャイチャしないでもらえます??笑
あなた
あなた
ほらサグワにも注意されてる!!
やめてください。
マホト
マホト
ごめんなさい笑
そらちぃ
そらちぃ
いやー久しぶりのみんなでご飯食べれそうだね笑
あなた
あなた
ね!
こんなたわいもない話をしながら帰った。
楽しかったなぁ。
家に着いた。
みんな
おかえりー!!
(ぱんっぱんっ
あなた
あなた
わっ!笑
あなた
あなた
すっご〜い!ありがとう😢
中に入るとシェアハウスのみんなが

"あなたちゃん退院おめでとう "

と飾られた部屋でクラッカー鳴らして出迎えてくれた。
初めての体験だった。

すごい嬉しくて涙が止まんなかったのを覚えてる。
ツリメ
ツリメ
おかえりぃ〜!!
今日はパーティーだよ!!

退院おめでとう!
エイジ
エイジ
おめでとう!
ずっと待ってたぞー!
リクヲ
リクヲ
あなたちゃんおかえり!
また一緒に暮らせるね!
シルク
シルク
おかえり!
ゆっくり話そうな!
はじめ
はじめ
お、おかえり!
あんま話した事ないからなれないヨォォ
あなた
あなた
あ、ありがとうございます😢
あなた
あなた
あんま話した事ない方々話しましょうね笑
マホト
マホト
今度俺あなたとディズニー行くんだー!
ツリメ
ツリメ
ぇぇええぇぇ!
いいなーずるーいずるーい!
あなた
あなた
ツリメさん笑
あなた
あなた
子供ですかっ!笑
かわいい笑
ツリメ
ツリメ
ディズニー行きたいもん笑
あなた
あなた
ふふっ笑

プリ小説オーディオドラマ