前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ1⋆͛📢⋆
8
2024/06/16 04:49
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
よう!!!久しぶりだ!!!(
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
テスト期間入るからべんきょしてたよ、えらくね!?((
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
今日はお知らせがあります!!!
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
あ、全然悲しいお知らせじゃないです(
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
悲しいお知らせのときはこんなテンション高くなんないよ!!!
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
はい、お知らせねはいはい(
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
実は……わたくしゆりな…

































ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
X(旧Twitter)をはじめました〜!!!
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
いえええええええええええええあああ(((
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
そう!!始めさせてもらったんだよ!!!(
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
前少しこそって言ったんだけど、すぐ消したから気付いた人いないと思う...w
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
写真貼るから、アカウント持ってる子は良かったら探してみてね★
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
フォロワーまだ全然いないよ( ᐛ )
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
つまり…今フォローすれば古参ってことだ!!
ゆりなちゅあん(は?
ゆりなちゅあん(は?
いけ!!!フォローしにいくんだ!!!((おい

プリ小説オーディオドラマ