第62話

ばれんたいん
280
2024/02/14 08:27

















(なまえ)
あなた
春雨?
何だよぉ
(なまえ)
あなた
今日バレンタインらしいです()
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
チョコくれ
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
投稿しろ(((
今日はリア充がうじゃうじゃいる
無理、外出たくない
(なまえ)
あなた
せめて投稿してくれ
てかまじ聞いてほしいんだけどさ
俺の学年学級閉鎖多すぎて来週の火曜日にテストなんだけど()
本当だったら明日、明後日なのに
なんでだよぉぉぉ(泣)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
どんまい
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
うん、しゃーない
(なまえ)
あなた
とりあえずHAPPYVALENTINE!
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
皆さんチョコもらったか?
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
春雨はもらえてないそうです
(なまえ)
あなた
まぁ、テスト期間らしいからね
(なまえ)
あなた
つくる暇なんてないか
誰かコメントでイイのでチョコください( ;∀;)
それを友達に自慢するんで(((((((
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
欲の塊





プリ小説オーディオドラマ