第9話

8.素早い動きにご用心?
264
2022/06/04 23:34
あかり
あかり
次の方どうぞ。
?「失礼します。」
あかり
あかり
まず、お名前の方をお願いします。
松陰寺太勇
松陰寺太勇
ぺこぱの松フィン寺太勇です!
ピューウ。
7番目に入って来たのは
松陰寺太勇という人物。
こべに
こべに
特技の方を教えて下さい。
松陰寺太勇
松陰寺太勇
フォレは肯定をするのが得意だ。
何でもという訳では無い。
こべに
こべに
じゃあ、
何でこのオーディションに来たんですか?
松陰寺太勇
松陰寺太勇
いいや、それは今から説明しよう!
あかり
あかり
じゃあ、説明して下さい。
松陰寺太勇
松陰寺太勇
はい、
何でこのオーディションに参加したかと
言うと、僕自身音楽が好きなんですけど
作曲もしていて。
あかり
あかり
はい。
松陰寺太勇
松陰寺太勇
それで、ここに入ったらいけると思って。
こべに
こべに
そういう事でしたか!
松陰寺太勇
松陰寺太勇
はい。
こべに
こべに
なるほど、では以上で面接は終了です。
松陰寺太勇
松陰寺太勇
ファりがとうフォざいました。
そう言って彼は、面接会場を後にした。
あかり
あかり
聞き取れた?
こべに
こべに
全然聞き取れたけど?
あかり
あかり
私全然分からなかった。
こべに
こべに
慣れれば大丈夫だよ。
あかり
あかり
そうだろうけどさ〜。
こべに
こべに
でも、
しっかり喋れていた部分はあったじゃん。
あかり
あかり
うん、確かに。
こべに
こべに
作曲もしていたならデビューしたら
作曲してくれそう。
あかり
あかり
まぁ、ファとか使わなければ
作詞も任せたいけど…。
こべに
こべに
そこまではしないと思うけど。
さて、次はどんな人が来るか?
どんな物を見せてくれるかな?

プリ小説オーディオドラマ