第30話

文化祭開催!!
1,191
2022/05/06 10:06 更新
〜準備中〜
女子生徒
ここ借りれたからここでやることにしよう!
あとは料理だね………料理はじゃあー…………
(先生には頑張るって言ったものの、やっぱり恥ずかしすぎるんだよね………)
女子生徒
よし、それで重要なメイドなんだけど、交代交代で入ろうと思う。
女子生徒
んー、と………
じゃあ普通に決めちゃうね
〜〜〜
(私は最後に入るのか……
先生みたいって言ってたし、呼ぼう……)
〜〜〜〜〜〜〜


〜放課後〜
らっだぁ
あなた〜
先生!
らっだぁ
いよいよ次だぞ
はい、頑張ります!
あ、それで!私後からメイドに入ることになったのでぜひ来てくだされば……!
らっだぁ
行く行く!
場所は?
〇〇〇〇です!
らっだぁ
わかった。
期待しとく
はいっ
石川 光
あなた〜!!
! どうしたの?
石川 光
一緒に帰ろ
あ、えーと……
チラッ(らっだぁの方を見る)
らっだぁ
………………コクッ(頷く)
うん、いいよ
石川 光
ありがと!
じゃ、先生さよなら!
らっだぁ
また明日だろ
石川 光
どっちでもいいじゃん〜
ふふ、また明日!
らっだぁ
おう、気をつけろよ
〜〜
石川 光
メイドカフェ、どう?
まぁ恥ずかしいけど………
頑張ってるよ!
石川 光
行ってもいい?
俺最後のほうあいてるんだけど
え、ほんと?
私メイドに入るのが最後だから!
石川 光
え、まじか!
石川くんは何だっけ?
石川 光
俺は売店!
特にやれるものなかったしさ
え、意外〜
石川 光
暇だったら買いに来てよ!
休憩あるから少しは話せるかも
ほんと?行くね!
石川 光
おう
石川 光
あなたが来るからには気合い入れないとな
石川 光
かっこいいところ見せたいし
あはは
石川 光
………ていうか俺まだ諦めてないからね
……え?あ……///////////
石川 光
頑張るから
ちょ、メイド見られるの恥ずかしくなってきたんだけど……
石川 光
入ったんだから頑張んないと!ね?
ゔぅ………///////
石川 光
それじゃ、また明日!
タッタッタッ
なんか急にめっちゃ恥ずかしくなってきたぁ……
〜そしてそして、文化祭当日!〜
わぁ、盛り上がってるなぁ
それにしてもやることないし、石川くんが言ってた売店、行こうかな
タッタッタッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょこ( ╹▽╹ )
ちょこ( ╹▽╹ )
うわぁもう楽しみですよ!!!!((
ちょこ( ╹▽╹ )
ちょこ( ╹▽╹ )
どんな反応をするんでしょうか……!
ちょこ( ╹▽╹ )
ちょこ( ╹▽╹ )
次回をお楽しみに!
とゆことでおっつぅ

プリ小説オーディオドラマ