第33話

【学業&復活応援日記】26日目
15
2024/04/27 02:15
あでぃす
あでぃす
投稿、遅くなってしまってごめんなさい💦
あでぃす
あでぃす
実は、裏で前書いたるなさんのイラストに背景を書いてました😜
あでぃす
あでぃす
じゃ、どぞ!
じゃーん!

何か後ろが寂しいなって思って、内緒で書いてました🤫

背景書くのって、私初めてなんですよね💦
だからめっちゃ下手くそなんですけど…😢
前、るなさんのイラストを書いた時の日記が人気だったので😎

イラストのダメ出し&アドバイスありましたらコメントにお願いします💬

後、前回の質問、ゆるキャラが良いっていう人が多かったので、
ゆるキャラのイラストにします🎨

時間掛かってしまうかもしれませんが、
ぜひお楽しみに〜✌

※今回のるなさんの絵は、前回の質問のイラストではなく、13日目の日記で書いたものになります!
分かりづらくてすみません🙇‍♀
あでぃす
あでぃす
このるなさんのイラストは、 🎨あでぃすのらくがき帳 にも投稿します!ぜひ見てみて下さい🙏
あでぃす
あでぃす
投稿遅れた分、今日の午後にもう1話投稿します!また後で〜!

プリ小説オーディオドラマ