前の話
一覧へ
次の話

第5話

1日!
447
2024/02/02 11:27
さく
にゃす!さくまでやんす!
今日はみんなの1日を紹介しよっかに〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ふか
おはよ 〜 !起きろよ ー!
さく
んにゃ、、眠いっ!、
バフっ!!
なべ
うるせぇ、朝から騒ぐなよ、、、_(-ω-`_)
ふか
とか言ってるお前も起きろよ?
なべ
ぅん、、
あべ
朝から騒がし 〜 ね〜
ふか
あべ おは!
あべ
おはよっ 、!
ふか
さくまとあべ 今日 脳波の検査な 〜
あべ
うわわ、、
さく
いやだねーん!
ふか
おい!わら
なべ
おれ院内学級だぜ?楽しみなんだよな
さく
ふん!
あべ
あー翔太のせいでさくまがすねたじゃん
なべ
え、ごめんな
さく
べーだ👅
なべ
おい
ふか
まー、 とりま 誰か迎えにくるからね 〜
あべ
おっけー
って感じで脳波行ってくるでやんす〜
先生があべちゃん隣にしてくれたし頑張れそう💪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なべ
side変わって渡辺です。

今日は院内学級でth。
、、、っつてもなんも言うことないな、


じゃ。バイバーイ
ーーーーーーーーーーーー
脳波終わったぁ!!
この検査の後は大体頭がぼやーってしてます!笑
ふか
さーくま。調子大丈夫
さく
だいじょーぶ
ふか
相変わらずぼやぼやしてんな笑笑
あべ
そんなぼやぼやなの佐久間だけだよ〜笑笑
ふか
いや?阿部も終わった直後はボケーっとしてるよ??
あべ
えええっ、
さく
にゃは、笑
いつもより控えめ佐久間でした。笑

プリ小説オーディオドラマ